148586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2005
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。



本日の投稿


実は本命の嬢の他に
嬢が休みの日や指名が
重なった時などに指名する
2番目の嬢がいるんです。
もちろん、
2番目の嬢は本命がいることはしって
ますし俺も本命が休みなら
ヘンな女がつくより
知ってる人のほうがいいからって
利害関係にもとずいた関係だったんですが
こないだ本命の女の子に
私が休みの日に
○○ちゃん指名したでしょ?
って聞かれたんです。
俺は別にうしろめたいことないから、
うん指名したよ。
って答えたらなんかがっかりしてました。
やっぱよくなかったんですか?俺は(T.T)






あたりまえです。

良くなかったに決まってます。




キャバ嬢と考える前に

女として考えたら

当り前の事です。




本命の子がいない時に

他の子を指名されるお客様は

沢山いますが

いい気分じゃないのは

明確ではないでしょうか?




ただの飲み相手として

指名しているなら

話は別ですが

それにしても

「Aちゃんがいなかったから

Bちゃんを指名したよ」

っと嬢に聞かれる前に

先に言うべきでしたね。






貴方が嬢を気に入って

恋人にしたいと思って

お店に通っていたなら

貴方のした事は

致命傷とも言えるでしょう。



「この人、私じゃなくても

いいんだ。」



間違いなく嬢は

そう思います。





そして

こうも考えます。



この人と付き合ったら

きっと

他の女の子とも

遊びに行くのね。








実際に

そう思われても仕方のない

行動ではないでしょうか?






女は誰でも

’自分だけを見てくれる人’

を好きになりたいと思いますよ?







(注)ヘルプの女の子とは
話をしない、っと言うのは
また話が違い
指名の女の子にも
悪い印象を与えてしまうので
気をつけましょう。



ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





シャネル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2005 07:55:04 PM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.