148569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2005
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。



本日の投稿

今学費のために、
夜の仕事をやろうかと思います。
ただ、悩みが一つ、
可愛くないってわけではないですが、
良くテレビや雑誌とかで見る
キャバ嬢の人達を見ると基本的に
ギャルやお姉系が多くあたしは
どっちかっていうと原宿系なのです。
そんな私でもキャバクラ勤めは
出来るでしょうか?
やっぱりお客は顔しかみないですよね?




顔しか見ていない。

新宿系の顔は他と何か

土台が違うのでしょうか?

お店で働いてお給料を頂く

それには努力が必要です。

お店に合った洋服

お店に合った化粧

お店に合った髪型

当り前の事ですが自分の好みの

装いよりも望まれる装いの中で

自分の個性を見出す。



しかし洋服にもお金がかかる事は

事実でしょう。

あなたが学費を稼ぐために

お金を必要としているならば

ドレスのお店も良いかもしれませんね。

お店によってはレンタルをしている

ところもあります。




そして私が言いたい事

顔は可愛いに越した事はありません。

しかし、必ずしも

ナンバー1の女の子が

とびっきり可愛いとも

かぎりません。



顔だけの女の子は

長く通ってくださるお客様が

つきません。



心をつかむ事は

顔だけで出来る事ではありません。


ご協力お願いします。____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル



ドレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2005 06:53:10 PM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.