148573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2006
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。


本日の投稿

1年近く週1同伴して
さすがに金なくなって
付き合ってほしい
もう店にはいけないと
いいました。
嬢は付き合うことには
あいまいな態度でしたが
金がないという事には
理解してくれ、何回か
ふつうに会うことが
出来ました。
やれやれこれからかな
と思ってましたが、
やっぱり嬢は店に
来てほしそうな感じで
俺がはぐらかす感じでした。
あるとき嬢から電話が
嬢:○○日ひまでしょ、
浴衣のイベント
やってるからきてよ。
俺:金ないっていってるでしょ
嬢:浴衣みてほしいじゃん。
誰もこなかったらいやじゃん。
絶句。
電話をきった後
俺はお前のなんなんだ。
店にきてほしいだけだろ
みたいなことをやんわりとメール。
それ以後連絡はとだえました。(笑)
なんでメール返さないでしょか?
ほんと客扱いするんなら
そんなんじゃないよみたいに
うまく立ち回れば
いいのにと思うのです。
それともほんとにイベントの
浴衣姿を俺にみて
ほしくて俺の態度が
きにくわなかったんですか?
それとも俺の言ったのが
図星でなにもいえなく
なったんですかね?
ホステスの心理ってわからないなー










彼女にとって彼方は大切な
”お客様”だったのでしょう。



だから外ででも
何度か会った。



それでも来店してくれない。



そのうえ
店に誘ったら
俺はお前の何なんだ?
店に来て欲しいだけだろ
っと言われた。








彼女は図星だから
返信をしなかった訳では
ありません。




もう彼方は
大切なお客様では
なくなってしまったのです。




彼女なりの最善を尽くし
結果、店に来る気がない。



それならば無駄な動力を使う
必要性がない。
つまり返信する必要がないのです。





”本当に客扱い”
だからこそ
返信はしなかったのでしょう。






ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル




お金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2006 12:02:46 AM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.