148595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2006
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。



本日の投稿

33歳になって初めて
キャバクラに行き、
最初は仕事の
付き合いだったのですが、
その後何回も行くようになりました。
初めて行ったときに
ついた女の子が、
なかなかやさしい感じの子で、
そのお店に行くときは必ず
指名しておりましたが、
4回目くらいから
そのお店に通う
理由になった別な子が居ます、
そちらの子を
指名したいのですが、
やはり今までの子に
悪くて指名できません。
最初の子に失礼なのは
わかっていますが、
やはり好きな子と
一緒に居たいので困っています。











優しい方ですね。









指名替え
ホストクラブと違い
キャバクラでは
出来ない訳ではありません。






しかし
指名を替えられる嬢はやはり
いい気はしないでしょう。
(人間なら誰でもそうだと思います)





あの子が私のお客さんをとった!
っと真剣に怒る子もいるでしょう。



また、人のお客様を
本気でとろうとする子もいます。



そして
とろうと思わなかった子は
気まずい思いもするでしょう。






しかし
結局はお客様が指名をしたい嬢を
指名するべきではないでしょうか?




少々波風たっても
それは仕方のない事だと思います。








せっかく指名をいただけたのに
引き付けられなかった女の子にも
責任はありますし
指名替えで指名を貰った事や
多少の嫌味が気まずくて
働けなくなる様な子は
辞めればいいと思います。










余談にはなりますが
私がこの世界に入ったばかりのころ
指名替えをされた事があります。
その上、そのお客様は
指名替えが
あまり良くない事かもしれない
なんて、これっぽっちも
思ってなかった人でした。
「もっと気の合う子見つけちゃった!」
っと、悪びれもなく
私を指名してきました。

新人だった私は
今まで指名を貰っていた
先輩の方に申し訳なくて
困っていました。
すると他の先輩が私に言いました。



気にする事じゃないよ
そんな事、日常茶飯事
いちいち気にしていたら
疲れちゃうよ。



たしかに、その通りです。
その頃はいちいち
ドキドキしていましたが
最近はあまり
気にする事もなくなりました。








何度も何度も
平気で指名替えする方は
好まれませんが
本当にお気に入りの子を
見つけてしまったのならば
せっかくの楽しい時間
指名替えする事をおすすめします。














ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





足並み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2006 01:08:13 AM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.