216020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュール・リーのyokohama life

シュール・リーのyokohama life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

odayan7187

odayan7187

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

odayan7187@ 銭湯オフでもします?(笑) QP皇后 『万葉倶楽部』あたりで誰のお…
memekaorin@ 蜂の子 耳にいいらしいよ。値段は、ぶっとびのお…
QP@ リー様のお腹は、まだ見てないわ。 銭湯にもご一緒したことないしね(笑) …
odayan7187@ のんさまが配ったのね? めめさま ギャル化したのは誰だろう~?…
memekaorin@ 今年も友チョコ 相変わらず周りのギャル達から、友チョコ…

Freepage List

Headline News

October 30, 2007
XML
カテゴリ:受験あれこれ
それぞれ配偶者にちょっとあきれられているらしいです…。
「この期に及んでまだ集まって飯なんぞ食っているのか!?」…と。

はい、その通りです。中学受験母の会のマダムランチはすっかり定例でございます。今日は元町のお店を予約したのでちょっと早めに家を出てあれこれ用足しをすることに。(何せ一回座ったら私たち話が長くて。買い物は先にしておかないと。)ふむ、ユニオンで高級そうなバナナが店頭セールにて¥198とお安い!これは買いです。ついふらふらとユニオンに入ってセール品だけせっせと購入。ランチ前にお肉のパックやら茗荷やら抱えてお店からんぼ~~っと出ると通りの向こうにマダム・サリバンを発見!お互い「きゃ~~♪」と意味の無い黄色い声をあげて走りより、聞けばもうひとり先発のママがこれからいらっしゃるということなので、ランチの前に軽くお茶でも と汐汲坂の『Kaoris』へ。それにしても既にバナナ入りの紙袋を抱えていたのでマダム・サリバンには散々からかわれてしまいました。
PICT1096.JPG
素敵な内装で、お店の中には良い香りが漂い思わずここで落ち着きそうになりますが、今日は別のお店を既に予約済みなのでここでは本当にお茶のみで我慢。時間もタイトでしたし。

それにしても、今更なのですが、切羽詰ってきたぁ~~。(嘆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2007 07:37:45 PM
[受験あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.