216016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュール・リーのyokohama life

シュール・リーのyokohama life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

odayan7187

odayan7187

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

odayan7187@ 銭湯オフでもします?(笑) QP皇后 『万葉倶楽部』あたりで誰のお…
memekaorin@ 蜂の子 耳にいいらしいよ。値段は、ぶっとびのお…
QP@ リー様のお腹は、まだ見てないわ。 銭湯にもご一緒したことないしね(笑) …
odayan7187@ のんさまが配ったのね? めめさま ギャル化したのは誰だろう~?…
memekaorin@ 今年も友チョコ 相変わらず周りのギャル達から、友チョコ…

Freepage List

Headline News

November 5, 2007
XML
カテゴリ:Rugby!!
11月3日・土曜日にミニ・ラグビー交流大会2007がありまして、とてもとても久しぶりにちびすけのラグビーの試合を見に出かけました。夫とちびすけは朝7時半には横浜駅集合、私は後発で東京都は柴又グラウンドまでdoor to doorで2時間の大移動!

あーーー!子供は野っ原に放って(はなって)おくのが一番いいわ!!
江戸川の土手を登って、その向こう側に広がるグラウンド、そして楕円ボールを追いかける子供たちを見て、誰よりもこの雰囲気を恋しく思っていたのは私だったのだ!と気づかされました。去年の12月に転職し、日曜日が仕事という悪夢のシフトでどんどん元気を失っていったのは私です。なんたって長男が小学校一年生の頃から我が家の日曜日はずーっとラグビー。毎週日曜日は保土ヶ谷公園ラグビー場で過ごした私の10数年間。もう染み付いちゃっているんですよね。失ってみて気づく(というかもうとっくに気づいていたのですが)大切なもの。もう感涙ものでしたよ。

久しぶりに見るちびすけのチームメイト達の大きくなったこと!6年生だものねぇ。いくらフォワードとはいえそんなに肥えていいのか!?という子もちらほら。(笑)ママ達に会うのも久しぶりです。みんなに会えるだけでこんなにhappyな気持ちになれるなんて。

ちょうどお昼休憩の時間に間に合いまして、試合を終えた子供たちがお弁当を食べに土手に戻ってきました。おーーー!○ヒロが私より背が大きくなっているぅ~~!○ヒロのママはすらりと長身なのでまだ抜かれていないそうですが、私は越されちゃいました。我が家が引越しでばたばたしている夏に『泊まりにおいで』と声をかけて下さったり、うちもキャンプの時コドモ独りはヤだ!とちびすけがごねるので『お願い、○ヒロを貸してくださ~い』と我が家のキャンプに同行してもらったり、お姉ちゃん二人の後、末っ子長男の○ヒロは何だか他所にいるうちの子みたいにカワイイ。(←なんてことを本人に言ったら締められるから言わないけれど)
                      071103_1317~01_Ed.JPG
                      嫌がる○ヒロを捕まえ、無理矢理ツーショットを撮ってもらいました。うふふー、来年はもう逃げられちゃうもんねー。今だってもう走られたら追いつけないもんねー。


ちびすけチームは圧倒的な攻撃力でAブロック優勝。
         071103_1603~01.JPG
本当に久しぶりに元気をもらいました。みんなありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 08:40:15 PM
[Rugby!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.