108022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Harmony

Harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
エルモ
某ゲームセンターの景品。
デカイ態度で、偉そうに座っているエルモです。(拡大)
手前のミッキーマウスを落としたら、もらえるそうです。

見つけたとき、
「まぁ、偉そうに・・・・・・」
思わず言うてしまいました。
即、チャー・マサ・夫にも
「ほら見て~~」
と教えてまわりました。うっしっし


   ちょうどマサが帰省中で。
   昼から休みを取った夫と共に、
   家族みんなで車に乗って食事に行って。
   店の近くのゲームセンターで見つけました・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 16:14:21
コメント(0) | コメントを書く
[家族 / 子ども / 私] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comments

☆魔美☆@ Re:こんちわ!(11/13) ブラジョンさん >もうご存知かもしれま…
ブラジョン@ こんちわ! もうご存知かもしれませんが 月~金でや…

Favorite Blog

西洋・東洋医術。 New! しぐれ茶屋おりくさん

目覚めて0秒で「グワ… ブラジョンさん

勇者の楽天ホームペ… 勇者   さん

Profile

☆魔美☆

☆魔美☆


© Rakuten Group, Inc.