051623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年01月03日
XML
カテゴリ:日常生活
わっはっは~(壊)

昨日はめっちゃ遊びまくった!(ヵナ?)    ※家族で、5人
昼前にまず、ボーリングに行って、4ゲームしました!
久しぶり(5ヶ月くらい?)にやったけど、ガータ(ガター)少なかった! ま、よかったヵナ~とo
2ヵ3ゲーム辺りが、一番よかったヵナ?
1ゲーム目は○ちゃんぁんまよくなくて、3位やったけど・・○ちゃんが2ヵ3ゲーム辺りから、いきなし上手くなっていって・・4位に墜落・・(ぇ
父さんは当たり前に1番やし、母さん密かに上手くて2位やし・・ 
で、残るは姉ちゃん! 姉ちゃんは以外にも、上手くなくて(下手でもない)総合でも勝てました!
4ゲーム目やりたくてやったけど・・ 何?疲れ?で全然ァカンかったゎ・・(最悪~)
でも、4ゲーム目の8回目辺りから調子(?)がちょい戻って・・【70】いきました!
今回の最高記録は【101】でしたw てヵ 今までの最高かもしれないww
てヵ『100』いったの初めてかも・・(ぇ 分からんけどo
ま、とにかく楽しかったです♪
ぁ。ボール『7』ヵ『8』辺りo(意味分かるヵナ?)

その後、家帰って・・ 風呂行く用意した!
なんか、父さんが風呂に行きたかった(?)らしく、行きましたw
その途中、祖父ちゃんチと祖母ちゃんチ(イトコの家)に挨拶に寄りました!
祖父ちゃんは前のアパートから引越したから、また違う所でした! 広かった♪
で、なんヵ 祖父ちゃんチで写真撮ってもらったw(ぇ
祖母ちゃんトコにはお年玉を貰いにま、挨拶?ぅんo(ぇ
イトコ(子供だけ)『人○ゲーム』してた(ぇ  ちょっと笑えたww

全部ぁわして、お年玉は・・8000円でした!(確ヵ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 23時19分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.