051603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年09月07日
XML
カテゴリ:ぐち!!!
この1週間の事を話します!!
だから,多分?(絶対)長くなると思うヶド,聞いて!!!(見て)

【9月3日 月】
忘れモンしても入らんかってんな!
体育館シューズ忘れたヶド。

【4日 火】
忘れモンしてしまったショック
ぇっと,リコーダー!!
いっちゃん?忘れたくないモン1位に近い物!!!!!       何でかって??借りんとァヵンからゃ! 誰ヵが使ってたャットヵオワってるやろショック

この日ゎ,結構おって(忘れモンした仔が),「明日ゎもぅ大丈夫ゃな!!???」みたぃな話しを担任から受けた。

【5日 水】
また忘れモンしてしまったどくろ
はし!!!(※お箸)

で・・・・・・・・この日に担任の怒りが爆発爆弾{ギャオス
終学活の時,ゥチの班が最初に言うねんな!1班やから!!
それで,「今日の1班の反省ゎ忘れモンした人がいたことです。」ってゥチが言って忘れモンした人が手挙げた瞬間?怒りだしたww 
「昨日あれだけ言ったのにまた忘れたんか!!???ムカッ
で,1班だけ忘れモンした人が立たされて,担任の話し聞いてた。
他の班にも忘れモンしたャッおんのに,何でゥチの班だけ立たされるんヵ意味分からんかった!!!
で,勉強忘系忘れたら・・・・・・何ヵ~~って言ってた!(忘れたw藁) 
  ((でも,ゥチ勉強系ちゃうからな。はしなんですヶド?))
優●チャンもそー思ってたみたい!優●チャンゎ雑巾ゃったみたいやねんヶドなww
「他の班で忘れモンしたやつ立ってみい!」って担任が言ったら思ったとおり結構おったww15人www
それでー話しゎやっと終わってーー



    めっちゃ長いから次!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 18時49分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぐち!!!] カテゴリの最新記事


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.