183827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨダレ系

ヨダレ系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜帰ってからクシャミが立て続け。うーん、杉はピーク過ぎたらしいし、割と良好に数週間経過していたのになー。

ということでウィスキーの会に参加してきました。



これと、



これと、

・・ARDBEGを生牡蠣にたらし、ペロッ!
なかなかの好バランスでした。

久しぶりのウイスキー。昔は好んで飲んでいましたが、とても懐かしい味でした。うーん、やっぱり飲んでしまうなぁ(途中からはさすがにセーブモードでしたが)。



「自動」・・・? 後から考えるとちょっと違うなw
「わーーーぉ」っていう声をUTAUを使って合成したって話です。
もうちょっと苦戦するかと思ったのですが、1時間もかからずに完成しました(微調整はこれからしますが)。

「ほーりー祭」
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6555926

「そらいぶ笑劇場(143) どんフライ」
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6556068


「ほーりー祭」は原画を自由展示企画の「Non Perfexion Art Room」に出してきました。ギャラリー世田谷233にて3月27日(月)までです。
http://233.jp/nonperfection5.html

で「perfecxion」なのか「perfexion」なのか「perfection」なのか・・・・w
(表記がいちいち違ったりするw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.19 07:12:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.