094814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Life

My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Manabu

Manabu

Calendar

Favorite Blog

裸もブラッド・ピッ… Andrejsさん
ーゲイーデスケド、… cutiejapangelitoさん
なかちゃん@那覇の… なかちゃん@那覇さん
内房くんのひとりごと hide12_13さん

Comments

斉藤君@ ちょwwもwwあっふんwwwwwww テンガでシゴかれながら玉舐められて前立…
もひかん@ パヤッパーヽ(´ー`)ノ もう飽きて別のプレー中心にするから、秘…
ガリクソンヌ@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
サムさむ@ むきゅっもきゅっ? いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出さ…
ゴリラーノ@ 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた…

Freepage List

2006.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週やっとセールストレーニングが終わりました。内容の濃いトレーニングで、すっごく充実したトレーニングで有意義だったなぁって思ってます。ここで学んだ事を身につけ、今後のセールに役立て、成績アップを図りたいです。

でもやっぱり言葉の障害には悩まされました。長くアメリカに滞在していても、常に英語の勉強はしないといけないなあ~ってつくづく感じました。アメリカに来る前にオーストラリアで一年間海外生活をした時に、初めて真剣に英語を勉強し、自分なりに英語をマスターしてきたつもりだけど、厳しいアメリカ社会ではまだまだアメリカ人にはついていけてないなって感じました。でも毎日努力を重ねていけば必ず満足できる結果が出るって思ってます。

又ポッドキャストをアップロードしました。良かったら聞いてみてください。

http://manabu.podomatic.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 06:16:36



© Rakuten Group, Inc.