233555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

manamayu mama world

manamayu mama world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月30日
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那は最近、仕事が忙しくて睡眠時間もろくにありません。

朝5時には家を出て、夜11時に帰宅

こういう生活続いている

ストレスもけっこうたまっている。

でも家に仕事を持ち帰ってきて欲しくない

帰ってきては「疲れた」を連呼するだけ・・・

疲れているのはわかっている

わかるのだけれど・・・

昨夜は3回異常行動あった

眠るそして1,2時間したら起きて、タンスの引き出しをあけて

おしっこをしようとする(汚くてごめんなさい)

私がそこでしないでって言うと、返事をして「わかった」ってちゃんと言うの。

そしてトイレに行って、トイレの床におしっこ・・・(TT)

終わると娘の部屋に行って、娘が寝ているのに上から寝ようとする。

そこは違うって言うと、わかったと言って、自分のベットに行って寝る・・・

2回目も起きて引き出しをあけて、おしっこしようとするのを止めて、

それからトイレのシンクでおしっこをする。

排尿に問題あり???

本当に困る・・・

夜、私は眠れない・・・

気が気ではない・・・

どうしてだろう・・・

疲れている時や酔っ払って帰ってきた時によくでる。

これが続くのであるなら病院に行ってもらわないといけなくなる。

私の方が先にまいってしまいそう・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月30日 12時09分19秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

manamayu mama

manamayu mama

カレンダー

お気に入りブログ

*shiseri* *しせり*さん
け… け・せら、せらー!さん
拙文の日 橘 千文さん
すっきりさっぱりシ… 爽和さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

コメント新着

manamayu mama@ Re[1]:お弁当作り(11/18) アメリカの冷食はピザ、ラザニアとかステ…
☆☆こころ♪♪@ Re:お弁当作り(11/18) おいしそう^^ 毎朝だと大変ですね(>_…
manamayu mama@ Re:こんばんは(07/03) ありがとうございます。 出会って数ヶ月…
☆☆こころ♪♪@ こんばんは 難しいですね。 私は言われたことがあ…
VAjSuYVdXOQDYzisv@ hHYsvDzfvnwBCGRH http://vicodinesonline.com/ vicodin no …

フリーページ

mana page


出産


生まれてから


18.DEC.1999


25.DEC.1999


育児中に不安な気持ち


14.MAR.2000


自分の育児って??


大きくなっているな~


pre-school in texas


school行きたくない


pre-school前・小さい頃


震えている


初恋???


8歳


mayu page


出産~最悪の帝王切開~


生まれてから


産まれてくる前のmayuへ


1ヶ月後のmayuとmana


mayuが歩いた


コオロギ&石事件


喘息?


7歳前と7歳後


日本で二人の育児


育児中の気持ち


育児疲れ??


TXの3年間


最初見た街の印象


ホテル暮らし


DADDYの仕事が4日間


嫌な出来事


寂しい毎日と喧嘩の毎日


片頭痛


日本に3ヶ月里帰り


運転免許


アリでベット安静


友達 J


近所のタイ人


子育ては大変だ・・・manaごめんね


寂しい生活・パニック障害


月経困難症と知って


子供と3人の暮らしの中で


パニック障害&OD


うれしい言葉


抗鬱剤を飲み始めて


育児ができない


がんばることをやめた


次の場所へ


MSに来て


3人生活


友達


ホクロがとれた


カウンセラー


Honey


LOVE LETTER


素敵な一言


PMS=月経前緊張症


私のPMS症状


ハリケーン・カトリーナの被害にあって


8月26日金曜日


8月27日


2005年8月28日日曜日


2005年8月31日水曜日


2005年9月1日1回目


2005年9月1日2回目


2005年9月2日


2005年9月3日


2005年9月3日夜


9月6日晴れ


今までのこと


2005年9月7日


2005年9月8日


9月9,10,11日


9月12日(月)


9月15日(木)


9月17日


9月18日(日)


9月19日(月)


9月20日


9月22日(木)


9月24日(土曜日)


9月26日(月)


9月30日(金)朝7時


初めての1日入院



© Rakuten Group, Inc.