841645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.07.07
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・・
妖精たちが楽しそうにしている姿は、
正に、天国、といえるかも~~♪
アヤちゃん、作

は~い、みなさん、♪こんにちは、♪

素敵なメールが届いたので、ご披露したいと思います。♪
もう、感激です♪胸がいっぱいです、♪笑

--- agoemon wrote:
> タカボンです。
> まずまなじぃに感謝のありがとうを。
>
> 僕は時間のある時はホームページの
> 「愛の錬金術師」を読むようにしています。
>
は~い、たかぼん、♪

愛の錬金術師を読んでいただいてありがとうございます♪
(ちなみに、トピックスを開くと、写真付きで、コメントを読
むことができますが、ご存知だったでしょうか♪)

今後、尚いっそうのエネルギーを注いで行きたいと思います。

最近目が疲れやすくなったので、時々メールをお休みすること
がありますが、その時は、どうぞお許しください~笑

> スゴイですよね。
> その量と内容が。
>
> まなじぃが心から皆にワンネスを体験し
> 幸せになってもらいたいという思いが
> ビンビン伝わってきます。

すこし、くどい、かもしれませんが、笑、
内なる神が、後を押してくれますので、書かざるをえません、

それでも、時々、ジョークなどを交えながら、
飽きないようにしようとも思ってますので、末永くどうそよろ
しくお願いします~♪笑

>
> また格安の値段で少しでも多くの人がディクシャを
> 受けられるように様々なコースを用意している点からも
> その事が分かります。
>
> 僕のように特にディクシャで
> 何の実感も生じないタイプの場合、
> ディクシャインストラクターに
> 対する人としての信頼感が
> 物凄く大きくなってきます。
>
> ほぼ毎日メールを送ってきて下さる、
> その労力を惜しげもなくして下さっている事には
> 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
>
> インストラクターの方でここまで至れり尽くせりな
> フォローをして下さる方も中々いらっしゃらないと思います

>
> まなじぃからのメールは本当に
> 「読むディクシャ」です。
>

う~~む、、
んがし(徳之島の方言で、その通りの意、らしい?)

正に、読むディクシャをめざしているのです。♪
このメールを読むだけで、ディクシャエネルギーが流れるよう
になることを意図しています。♪

ですから、現在ディクシャを受けていない方もこのメールを読
むだけで、みなさんにエネルギーは流れるようになっています
。♪(縁のあった人にはそのようにしたいですね)
ただ、それほど、強烈ではないので、余り感じる人はいないか
もしれませんが、それでも、長い年月続けて読んでいただくこ
とでいつしか、みなさんが、知らない間にプロセスを経験し、
ワンネスにたどり着ければいいなぁと、思って続けているのです。笑♪

> 僕の場合一日の最後にメールを拝見しているのですが、
> 読むたびに
> 「ああー、今日も感情に巻きこまれて
> 味わいメソッドできなかったな」
> とか
> 「よし明日はもう少し平静な気持ちで
> 自分の内側を味わっていこう」など
> 一日を振り返る良い機会とさせて頂いています。
>
素晴らしいですねぇ♪
内省が進んで、気づきに繋がり、脳の変容に貢献するに違いあ
りません。♪

石の上にも3年ディクシャ(笑)・・・
この姿勢(一日の内省のこと)を貫けば、必ずや、3年後には
、何らかの兆しを得ることになるでしょう、♪

> これからもまなじぃからのメールは楽しみにしています。
>
> ちなみに近況報告させて頂くと、ディクシャを受けて以来
> 仕事の休みが全く取れなくなってしまいました。
>
> まあ仕事は大好きなので良いのですが。
>
> 「早く帰れそうな日でも必ず何かしらの仕事が入り帰れない

> とか
> 「誰かが体調を崩し僕が代役で出勤せざるを得ない」
> とか。
>
> でもこれも僕にとって必要なプロセスだと思い
> 感謝しながら働いています。
>

これも素晴らしいことですね♪
仕事は、その人にとって、喜びでもあり、自分を磨く材料でも
あります、、♪
この仕事が休む間も無く続いているということは、
これは、アンマ、バガヴァンからのプレゼントに違いありませ
ん、♪
働く、という言葉は、ハタをラクにする、を、意味します。♪
ハタというのは、周りの人、です、周りの人を楽にし、
楽しませる、ところまでいくと、もう、ワンネスそのもの、で
すね、♪
自分も楽しみ、周りの人も楽しむ、これが現実になれば、
そのままで、天国ができあがります。♪

これが、現実世界での理想のあり方ですね♪
(アンマ、バガヴァンの目指している理想郷(シャンバラ)で
す♪)

タカボンは、今、それに挑戦しているところですね、♪

素晴らしい挑戦にありがとう、、♪
そこに気が付かなくてごめんなさい、♪
全ての人に愛を送ります。♪
ネガティブを味わい手放せてありがとう♪

満月わらの祈りの参加の方法ですが、
こんな素敵な参加の方法もあったのですね、
目からうろこです。♪

創意工夫、は、随所に生きてきますね、♪素敵なことです♪

どうぞ、仕事中の、わらの祈りを御楽しみください♪

気が付けば、味わいメソッドをぶつぶつ、いってることにも、ありがとう♪

素敵です♪

それでは、今夜もわらの祈りでお会いしましょう♪

まなじぃ♪


> それに世の中には働きたくても
> 働けない人もいるんですから。
>
> あと今日の満月ワラの祈りは、
> 23時30分にくつろいだ姿勢をとる事は
> 仕事があり無理ですが
> ポケットに自分の希望を書いた紙を入れて
> 過ごしたいと思います。
>
> こんな形での参加ですがよろしくお願いしま~す。
>
> 「ありがとうございます・ごめんなさい・
> 愛しています・手放せてありがとうございます」
>
> 気がつけばぶつぶつ言っている自分がいる事に
> ありがとうございます(笑)
>
> 今晩御会いする事を楽しみにしています。
>
> まなじぃ、いつも本当にありがとうございます。
>
>
> タカボン
>

ありがとうディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html

ps ジョークその2
ある日突然人々の脳内に直接何者かの声が語り掛けてきた。

「おめでとうございます、第5億6789万回宝くじに地球が当選しました。

宇宙連邦では、宝くじ当選者の地球の創造物の方々へ、、
1つの願いをかなえることに制定されております。
よって、、
2012年8月20日の12時ちょうどにその願いを頭の中で念じてください。
最も多かった願いが、叶えられることになります。」

人々は集まり、願い事をなににするか議論した。
ある者は「この世界から戦争を無くし、平和を願おう」と言い、
ある者は「いや、温暖化を阻止すべきだ」と言った。
あるものは「いや、貧困をなくそう」と言った。
又あるものは「森林をよみがえらせて、動物、植物達の住みかを取り戻そう」と言った。

議論は白熱しあっという間に運命の日となった。

皆がわくわくどきどきしながら願い事が何になったのかを待ちわびた。
すると脳内に再び声がした。「圧倒的多数で願い事は決まりました」

人々は驚いた。「なんだろう、やっぱり平和かな」
すると脳内の声はこう言った

「人間以外の生物の圧倒的多数の意見により人類だけ滅亡することに決定しました」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 14:01:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.