841658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.08.18
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
潮騒ディクシャその2

写真・・
二色浜海岸にかかっている橋のふもとに
こんな石碑がありました。♪
こころに留めておきたいと思いました。♪
コスモスロータリークラブの皆さんにありがとう♪



今朝、は、とうとう、海に入って、藻をかきわけかきわけ、海水が腰のところまで入っていき、そこで、仰向けに浮かびました。♪

その状態で、天の青空を仰ぎ見ながら、ディクシャを行いました。♪

潮騒ディクシャ、その2、です♪笑

海に浮かんでいると、外からの音が海水を通して聞こえてきますが、音に為らない音が、かすかに伝わってきます。♪

海水は、体には丁度いい温度で、しっくりと体にフィットしていました。♪
プカプカと浮かびながら、、
全身の細胞が緩んでいくのを感じていると、時々、
体のあちことで、ちょっとした痙攣のようなことが起こり、体が調整されているのがわかります。♪

暫く音、と、体の細胞に、意識を向けた後、スペッシャル潮騒ディクシャを行いました。♪
(特別フリータイムの人に)♪スペッシャル潮騒ディクシャを・・・・♪♪

潮の香りと、塩味を、存分に御楽しみください♪笑

暫くは、(お天気がよければ)潮騒ディクシャが続きそうですね♪

自分自身が楽しめるので、皆さんも楽しんでいただけると思います。♪

以下、
ディクシャ会の感想その2、がとどきましたので、、
御楽しみください♪


--- agoemon wrote:

> まなじい、日曜日のシンプルディクシャ会
> ありがとうございました。
>
> で、僕の感想ですが・・・よく眠れました。
> なんかエネルギーマッサージを受けているような。
> (まなじいかなり腰に集中攻撃してくれていたし・・感謝)
>
> とりあえずスッキリしました。
>
> まなじいとディクシャ後10分程でしたが、
> お話出来て嬉しかった。
> そして楽しかった。
>
> あんな話いっぱい聴きたいですね。
> またヨロシク御願いします。

は~い、タカボン♪

もっと、話しをしたかったですね、♪

いつか、二色の浜海岸にも来てください~♪

二色浜名物、緑藻、の歓迎を受けることができ、笑♪

特性カレー&チャパティも、御楽しみいただけます、♪

ディクシャで、縁のある方、縁のあった方、これから、縁ができるであろう、すべての方、にご招待しております♪

***
勇気と、時間と、こころに余裕のある方は、いつでもどうぞ、御越しください♪笑

セッションルームの用意もできましたので、、

個人セッションもオーケーです、♪
(**一日、一人限定プログラム・・)

遠方の方のお泊りも、大丈夫V~~♪

ワンネスへの旅をご一緒でければ、こんな嬉しいことは
他にはありません♪


> これがディクシャの効果なのか
> それとも単に僕がアホになっているのか分かりませんが、
> でも最近本当に思います。
>
> 「人生アホが勝ち」と。
>
> これからもさらにアホ街道を驀進したいと思います

素晴しい~~♪

アホというのは、私達の用語では、尊敬用語です♪

時々、この用語が分からない人が、尊敬用語で、怒る人もいます。♪
そんな時は、ひたすら、謝ります。♪笑

カルキのアシュラムには、何人かの、アホが滞在しています笑♪

その人達は、日常生活もままならず、、

一人一人の身の世話をする人達が必要なくらいです、♪

それは、私がインドでの21日間コースを受けていた頃、4年前の話で、、

今は、脳の状態も日常生活が自分でできるようになっているようで、、
ディクシャを他の人に与えたり、伝えたりすることも出きる状態だそうです。♪

話しによると、24時間至福の状態らしいです♪

いわゆる、ワンネス状態なのですね♪

それでは、生活するのが、ちょっと大変みたいですが、

それはそれ、ちゃんと、お世話する人達が現れるのです♪

つまり、ワンネスにいたると、宇宙が面倒を見てくれるわけです、♪

ことさら、それを求めているわけでもないのに、ちゃんと、
宇宙は、そういう人を面倒みます。♪

まるで、赤ちゃんを、誰もほおうっておけないのと、同じように、それは、起こるのです、♪

脳の変容が起これば、自然にそのように成っていくので、

殊更、そうなりたい、ということも必要ないのですね♪

瞑想をすることで、ワンネスに到達するのも一つの方法ですが、、そこには、微妙なエゴが隠されているので、中々、瞑想で、ワンネスにいたることは困難です(カルキの言葉)

ディクシャは、ただ、宇宙に身をゆだねる、だけですので、
ワンネスに至り易い、と、私は思います。♪

実際に、私も、更に、アホになってきています。♪笑

アホになると、都会では、生活しづらいので、田舎に移ってきたのもそういう事情からです♪

アホ同士で、話しが合いますね♪笑
アホな人は、どうぞ、遠慮なく、御越しください~♪

それでは、明日も、潮の香りディクシャを御楽しみください♪

まなじぃ♪

あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 12:25:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.