841654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.10.12
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
浜に打ち上げられた魚は、鳥が食べたのか、、
見事に骨だけになっていました。♪
よほど、美味しかったのでしょうか、♪
他にも、手付かずで干物になってしまったもの、刺身でそのまま食べれそうな
新鮮なものも有ります。♪笑


は~い、みなさん♪
今日は、3連休の三日目です~♪

とびっきりのいいお天気になりました~♪
雲ひとつ無い、、爽やかな秋晴れ~~~♪
秋晴れにありがとう~♪

まなじぃ♪

> なんだか、何もやりたくなくって眠くて、夜になってファイ
ターズの試合見ながら眠っちゃった~(多分7時くらい)
> 夜中に目覚め(1時30分くらい)たら、またまたネガの嵐

>

夜中(丑三つ時)には、魔がやってくると、、言われています
。♪笑

無意識の魔、、マインドの行列、、

でも、その向こうには、笙・篳篥(しょう・しちりき)(天上
界の雅楽的音楽)の音も、同時に存在しているのです、♪

どちらを、観るのか、聞くのか、それはその人の心次第です、
ね♪笑

ネガなマインド(魔)を味わい切り、その向こう(天界)を垣
間見ることができれば、拍手、御喝采~~♪笑

これは、誰にでもある日常生活での一齣にも適応されます。♪
例えば、ネガティブに感じる身体の部位、気分が優れないこと
、など、も、同じことです。♪

そのネガは無意識に取り入れた情報(心)の反映であることを
忘れてしまっているのです、、♪
いつか、どこかで、ネガを取り入れてしまったことを忘れてい
るのです。♪(無意識なので思い出し難いのですが汗)
それを思い出せば、オーケーになります。♪
思い出す作業として、味わいメソッドがあります。♪

ディクシャは、プロセスとして、その気づきを高めてくれます
。♪

ディクシャは、単に、症状を消すという、単なるヒーリングと
しての役目ではないのです。♪

プロセスと、気づきの、その結果として、様々な症状の解放が
起こってきます。♪


> こんなことじゃあいけない!
> 生きてることに感謝しなくっちゃ!
>
> …と思ってて、はたと気がついたのが
>
> これもマインドの罠??
>
> なんていうか、一生懸命ネガに蓋をしてポジに転換しようと
してる感じ
>
>
> それでね、
> ネガな自分をそのまま感じてみました
>
ここですね、、♪
これが、キーポイントです~♪
素晴しい~♪


> こんなことじゃあいけない!って思ってるんだ~
> 生きてることに感謝しなくっちゃって思ってるんだ~
>
> そうしたら、逆に静かになりました

>中略・・

静けさや、闇に染み入る、魔に融けて、笑♪

>
> 心と体が弱っているからこそ見えるものもあるんですよね 
更年期にありがとう

> 更年期の症状や老いることに対して嫌悪していたかも ごめ
んなさい

> 元気な人もそうでない人も みんなの幸せ祈ってます 
> 心と体のメッセージ しっかり受け取ります ありがとう
>

ほとんどの人が、そうですね、♪
元はと言えば、、
若い頃の(過去世もあるかも)無理、無知、無駄、が年を取っ
て心身の歪みとして現れてくるものが、更年期だと、、
言われています。♪

つまり、自分の責任、百%だと言うわけです♪

それを、上昇修正するのに、とっても大切な更年期とおぼゆる
人の少なさよ、、♪笑

でも、よくそこに気がつきましたね♪

気づきがまして、ありがとう♪
味わいメソッド、が、功を奏して、ありがとう♪♪
多くの愛を贈ります。笑

今日も、素的な一日です、♪
今日の命にありがとう♪

まなじぃ

あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 18:54:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.