841655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.10.11
XML
カテゴリ:味わいディクシャ
写真・・
板切れ、が、机に変身、、♪
ビスマヤ作、、ダイニングテーブルが、完成しました。♪
やればできるもんです、、♪

費用は、約、1300円、、♪

次は何を造ろうかなぁ、と、思案中・・・♪



トランスフォーメーション(変容)38番

今日、、
久しぶりに、引いたタロットカードは、変容です♪

これは、正に味わいメソッド、そのものです。♪

アティシャは、いいます♪

この世の全ての闇、惨めさ、ネガティブを自分のものとして
ハートに取り込みなさい、、と、、♪

そんなことをしたら、ネガティブに押しつぶされるのでは、、
と、いう恐れが誰にもあります。♪

そうならないように、マインドは、ネガティブを探し、それか
ら逃げようとします。♪

しかし、それは小ざかしいマインドのやり方です。♪

逃げても、逃げおおせるものではありません、♪

必ず、捕まり(そうになり)ます。♪汗笑
なぜなら、それは自分の中に住んでいるものだからです♪

悪夢を見たことがあるでしょうか、、
逃げても、逃げても、それは追いかけてきます。♪
布団の中でもがいて、脂汗をかいて目を覚まします。♪

逃げてはいけません。♪

それを自分のものとして、経験するのです♪

アティシャは、続けて言います。♪


ネガティブをハートに取り込み、それを「経験する」(味わう
)と、それは、瞬時に至福に変わります。♪

一度、それを経験すると、もう、問題は何もなくなります。♪
恐れが消え、喜びがハートに宿るからです。♪

大安心の境地になります。♪

たった一度の経験ですが、これを真実、経験したなら、あらゆる問題は
消えうせます♪

一度経験すると、、
又、やりたくなります。♪

至福がそこに待っているからです。♪

息を吸いながら、この世のすべてのネガティブをハートに取り入れます。♪

息を吐きながら、ありったけのハートの慶びを宇宙に送り出します♪


それを経験してみましょう♪
そうすれば、
ネガティブとポジティブは、コインの裏表だと気づくことでし
ょう。♪

そして、私達の本性は、そのどちらでもありません。♪

中庸です。♪

今日も、素的な一日が私達に訪れています。♪

これを、素的なものにするのも、そうでないものにするのも、
、、自分次第です♪
今日の、命の訪れに、ありがとう、♪

ディクシャエネルギーは、世界中に遍満しています。♪

心を空にして、それをうけとって下さい♪

それでは、今日も、潮騒ディクシャをお楽しみください♪

まなじぃ♪

--- na wrote:

> 今日も新しい課題を与えてもらって アー!!
> 昨日の夜は、ディクシャパワーで
> 心から、不思議な幸せを味わって 私が、尚さんに
> 感謝でいっぱいになって
> 涙があふれそうになりました。味わえるのは、尚さん
のおかげ
> 変な感じでしたo(^o^)o

は~い、なおちゃん♪

ほんとに、変な感じですね♪

でも、感謝でいっぱい、、というのが、、素敵ですね♪

感謝=愛=至福=ワンネスへと、繋がっていきます。♪

プロセスが進んでありがとう♪

> 明日もハッピーな予感です(^-^)v
> アンマ、バガヴァンありがとうm(_ _)m
>
いいですね~♪
はっぴぃは、自分で創造するものなので、その予感は、
素晴しい~♪

ハッピーメールにありがとう♪

まなじぃ♪


あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.08 17:39:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.