838302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2010.12.29
XML
カテゴリ:アンマ&バガバン

写真・・

これは、カフェラッテを模して作ったものです♪機械が無いので、手作業で、二つのコップに、ミルクとコーヒーを勢いよく注ぐことで、混ぜ合わせて泡を作ります♪とても、マイルドな仕上がりになり、美味です~♪

我が家ではこれをカフェラッテと呼びます笑

カフェラッテはイタリヤ風、エスプレッソ+ミルク

カフェラテは、アメリカ風、ドリップ+ミルク、と、認識されているそうです♪

我が家では、インスタントコーヒー+ミルク、で作ります♪

味は、アメリカ風です♪

**

は~~い、みなさん♪

おはようございます♪(今、正午、5分前です笑)

ワンネスファミリーに以下のようなメールが届いています♪(末尾記す)

これを読んでいて、とても興味をひかれました、バシャール流に表現すると、わくわくです♪

なので、皆さんにも、お勧めの本だと思います♪

以下、末尾に添付しましたので、興味ある方はお読みください(後略です)、、♪

さて、今日は、12月29日、水曜日ディクシャの日です♪ね、、
お楽しみください♪


今年も残すところ、今日を入れて、残り三日です♪

泣いても、笑っても、人類の転機が訪れる2011年までには、三日残されたのみです。♪

この三日をどのようにみなさんは、過ごされますでしょうか、、♪

それこそ、、泣いても、笑っても、いいのですね♪笑

昨日、近くの虹の湯、の温泉に行きました。♪

露天風呂で湯につかっていると、いきなり、雨、風が吹き荒れてきました。♪

露天風呂ですから、臨場感満天です、♪

冷たい雨風に打たれながらのお湯は、最高でした♪

顔の表情を観ると、身体のことが大体分かる、と言われます。♪

人相、がそうですね、♪

手相もそうです、耳相、足裏相、など、いろんなところで身体を表現しているようです♪

顔が、布袋、大黒、えべっさん、のような、七福神のような、顔になると、当然、運勢もよくなると

言われています。♪

実験してみると、よくわかります。♪

大黒さんの顔をイメージして、自分の顔をそのようにしていると、、

何を言われても、気になりません。♪

脳にエンドルフィンがでていると、言うことでしょうか。♪

瞑想状態で、顔も大黒さんさんにすると、即、第三の目に紫の光が現れることがあります。♪

明らかに脳に変化が起こっていると言えそうです。♪

その昔、日活の、宍戸じょう、と、いう俳優が顔を整形してそのような顔にしたら、急に人気がでて、有名二枚目俳優になったというのは、ホントの話です♪

なので、できるだけ、顔を布袋、大黒さんにして過ごしてみると脳の変容に一役買うことができるのではと、
思います。♪

興味のある方は、お試しあれ、、

でも、一日中、そうしているのも、しんどい、かもです笑

明日は、今年最後のお滝ディクシャの日です♪

どなた様も、お暇な方は、どうぞ、笑願を作って、やってきてください♪笑

ふるえながら、、今年最後の笑い占めを行いましょう♪笑

まなじぃ♪

> バガヴァンが、昨夏から、本当はシフトは2011年の秋に起こるんだけど、周りに合わせて2012年と言っているんだ、と8月のトレーナーコースのダルシャンでおっしゃっていました。
>
> その、いろいろな時期のシフトの情報源の多くが、カール・ヨハン・コルマン(コールマン)博士によるもののようです。
>
> コルマン博士とバガヴァンは2002年から親交があり、そのことはコルマン博士がご自身のHPで触れ、著書にも大事な活動をしている人物としてバガヴァンのことが紹介されています。
>
> カール・ヨハン・コルマン博士 Carl Johan Calleman 博士の著作は、「マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日だった」VOICE刊 として去年日本でも出版されましたが、実は2003年当時、原著の出 版前に、バガヴァンが日本で出版したらいいのではないか? と関係者にお勧めしていた本だったそうです。
>
>
> コルマン博士の英文サイト☆
> http://www.calleman.com/
>
> そして、彼の新刊 "Purposeful Universe" が、前著に劣らず、壮大なスケールで描かれていてすばらしい本なのです☆
>
> 科学的な情報をもちいて、宇宙が意図をもって創造されたこと、「生命樹」が実際に存在していたこと、宇宙が聖書の「創世記」に描かれていたように、6つの夜と7つの昼を通して創造されたこと、ひとつひとつを謎といていくのです! 訳してい ると、ワクワクしてきます~(#^_^#)
>
>
>  前著では、マヤ暦が、目的をもった宇宙の計画進行表であり、意識の進化の進行表であること。その最終目的が、宇宙計画の操り人形であった人類が、神と再びひとつになり、操り人形の状態から抜け出して、神と世界の共同創造者になる責任をとることである。
>
>  マヤ暦の終わりで「時間」というものが終わる。時間を体験する代わりに、一瞬一瞬を生きるようになるのである。意識枠の全体が「今」に存在することで、純粋な喜びを味わい、継続性を維持する必要がなくなるのである。
>
> と、宇宙の目的と、魂の進化が同一であることを明らかにしていきましたが、今回の著作は、より大きなスケールで、この世の成り立ちを解き明かしていってくれます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 13:06:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.