422379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


manajiiさん

オショウ34年アンマバガヴァン7年自分愛して70年もうええ?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ヨガ 

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2017.03.19
XML
カテゴリ:感想文色々




☆・・さすがゴールデンおーグディクシャです・・(新着)
       ↓     ↓        ・
お陰さまで、いろいろと上手く行き、毎日楽しくしてます!!
引き寄せの法則が使えるようになり、いいことしか起こらないです!
さすがゴールデンオーブディクシャです(*^^*)
             東京・OL・♀・40代



☆・・余りのパワフルさにびっくり・・


まなじぃさん、こんばんは。
 今夜のディクシャ参加させていただきました。

ムーラマントラって、どうやるのでしょうか?(説明を探したのですがよく分からずで)

とりあえず、ムーラマントラはわかりませんと唱えてから受けさせていただきました。
(メールで、詳細を発送済みで~す)

すっごくパワフルでびっくりでした!!

 脳に、頭に、どんどん届いてゆきました。

気になることが浮かびつつ、アンマバカバンにフォーカスさせていただき、
 頭の中をぐるぐるとされた感じで。

終わった時には、ものすごいすっきり感。
軽くなるのに慣れていないものですから、少し抵抗も出てますが、

でも、明日は早起きしよう!という気持ちがさっそくわいてきていてびっくりです。


こんな感想にもなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします☆

              きーちゃん 東京 ♀ 40歳 為りたて(♪)

きーちゃん、感想ありがとうさん、です♪
すごく、感受性の豊かな方ですね、。

脳にディクシャE(エネルギー)が浸透していくのが、、
はっきり分かっている方です、。

Eが感じなくても、Eの浸透は起こってますが、

わかると、、やりがいが起こり、
モチベーションが上がりますね、、
霊媒体質な方のいいところです、。

今後とも目覚めの方向に向けて、、
がんばってくださいませ、。

まなじぃ♪




☆・・嘘のように、胸をおさえつけているものがなくなった・・☆
娘が先日から先祖解放を受け、
ディクシャをして頂いている家族の母ですが
家族も全部して頂き、本当にありがとうございます。

感謝いたします。

まなじいさんのディクシャのエネルギはもの凄いのがきます。

私は気付きを重ねて、重ねて来ましたが

胸に何か重い物があり、
シュシュとマイナス意識が入ります。

これも皆私だ、皆愛します、と決めるのですが、

2-3日すると又戻るんです、

まなじいさんの強烈ディクシャを受けていたら
良くなっていく感じです、、。

これからも、宜しくお願いします。

続き  ↓

お早うございます。
昨日(8月15日)はすばらしいアンマ聖誕祭

でしたね。

私も入れて良かったァー

私この前のメールで、胸を押さえつけている何かがずっと前からあると

書いていましたが・・。

それがすっと、なくなりました。嘘のようにそしてマイナス意識も、

又薄くなっています。

今朝早くに、お金が無くなったら等

恐怖しん、恐れが出てきました。

お金の恐怖はなかなか、難しいです。
半分くらい薄くなったと思っていますがもう少しです。有り難いな

ありがとうございます。

又今日もディクシャですね。

よろしくお願いいたします。

あっ難しいと決めたら、そうなるから、取り消します。
有り難とう。

ありがとう。

ありがとうございました。
                 福島 I、T 主婦                 


☆・・幸せに包まれているよう・・☆


まなじぃさま
こんばんは。
4月もありがとうございました。
お陰さまで、5月以降も仕事が
3ヶ月更新になりました\(^o^)/

また、新しい彼氏ができました\(^o^)/
これもまなじぃさまと
ディバインと現象のおかげです。

いったい最近何が起きたのか
というくらい幸せです!

感謝でいっぱいです。

5月はムーラマントラ月間ですね!
108回できるだけ毎日唱えます!

今後ともよろしくお願いします。

まなじぃさまもなにかお願いごと
などございますか?

私もまなじぃさまのために
お祈りしますので
あれば教えてください。

家族のディクシャ、モクシャ、
会社、友達についても引き続き
よろしくお願いします。

いつもいつも、本当にありがとうございます
                               東京 OL 30代 ♀ 





☆・・過去のトラウマが完全燃焼・・☆

は~い、さ~ちゃん、

いつも、ありがとうございます、。

悟りまくって大変だ~~
とは、豪勢ですね、

過去が燃え尽きて、、
灰塵に帰して、超軽快、、、
超快感、、、

いいですね、。

それが回りの者に
影響が及ぶのが、、
これまた、快感、、

と、なりますことを、、
祈っております。

5月~7月の3か月コース、、
継続ありがとうございます。

明日からのspディクシャ、
お楽しみください~~~♪

まなじぃ♪

Subject: Re: まなじいさま

まなじいさん

お久しぶりです、さーちゃんです。

また三ヶ月よろしくお願いします。

悟りまくって大変です。

過去の苦しみほぼ完全燃焼しました。

ディクシャは炎(ほのお)系かも、、
知れないですね。

燃やしまくって超快感です。
          大阪 OL s,u


sp遠隔ディクシャ(愛の錬金術をマスターしよう)
http://kokucheese.com/event/index/34140/







Last updated  2017.10.07 22:34:03
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.