838274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2017.03.19
XML
カテゴリ:感想文色々

​註・sp遠隔ディクシャへの参加方法は、末尾を参考に・・。


電話主人のETの夢に夢中です、月バイバイ星・・ ★
まなじぃ様

いつもお世話になっております。
その後ですが、私の主人がとても穏やかに過ごしており、今まで聞いたことがなかったのですが、主人が夢でかなりリアルな状況のUFOに乗っていた夢を3回見ました。1回目は母船のような大きなもので、その中は白くハイテクな感じだったそうで、外には地球が見えていたそうです。そのスペースシップには何人か同じような宇宙服を着用しており、自分も着ていたそうです。
そして、その中で「どうするか…」とある女性と少しもめているような相談しているような感じだったそうです。
2回目、3回目は小型のUFOに自分一人で乗っていたそうで、今度は円盤の中は紺色で宇宙服も紺色だったそ うです。どこからか「この円盤は落下してしまうから、諦めて欲しい」とアナウンスされたところで気圧により入り口が開き、外に脱出することができ、下にはオレンジ色の夜景のような光が見えたそうです。
3回目の詳細は忘れてしまったとのことですが、これは一体なんなのでしょうか?
とても不思議な現象が主人に起き始めて、私も主人の見た夢を聞くのが楽しみになってしまいました。
引き続き遠隔ディクシャを宜しくお願いいたします。
                        O、M、関東 主婦 40代



★ 大笑いDNAが再配線されたようなバイバイ感覚~~すごっびっくり王冠・・ ★

☆☆​
まなじぃさま

sp遠隔ディクシャを昨夜はありがとうございました。

昨夜の感想ですが、

本当にふかーい、根源というのでしょうか、
宇宙の中心の中心というか、
それがディバィンでしょうか?

ディバィンが、宇宙の中心をもうスピードで
掃除をしているのをみていました。

これが、ディクシャ?

源を大掃除しているような感覚。

あさ、
目が覚めると『ビオマルシェ』が、何回もこだましておりました。
食や農、あらたな今後の役割なのか?はてさて?
温泉組合の会合に召集されるメーッセジをいただきました。

また、私と妻らしき人が
友人のさとるくんが、何かを絵に書いてプレゼントしてくださいました。
何か名誉なことのようにうけとめました。

何か元を正すような、sp遠隔ディクシャでした。
受けられて光栄です。

ありがとうございました。

 (無料体験の感想です)  H,K  NAGANO 30代 ♂


   続きです ↓
あらためまして、こんばんは。 H、Kです
メールありがとうございます。

9月遠隔ディクシャも終了になりますね。
ご一緒してくださり感謝もうしあげます。

率直に感想と、疑問をもうしあげます!

一回目の無料ディクシャでは、感激しました。
それはそれは、DNA再配線4本されたようにおもいます。
一本の色はかんばしくない暗い色だったのが、きになります。

ヒーリングでは、届かない領域という説明が、
ホームページで書いてありましたが、まさに、と、驚きからスタートしました。

私のプランは、奥さんに経済的に豊かになっていただくのがねらいでしたが、、
いまだ、奥さんのカードう~~ん、という、今一な状態、、。

私のいままで培った、方法では、通用せず、葛藤しております。

出演予定のミュージカルでは
丸岡秀子という、昭和の時代女性姓を解放に尽力してきてくださった方の
半生を描いた舞台で、主人公秀子さんの学生時代に軸作りした、先生役を演じます。

重要な役でありますが、、
まだつかみきれておりません。。

11月11日の公演に、発揮したいと願っております。
神実現を。

1ヶ月通してみて、
ディバインのおんちょうとしましては、

個人レベルでは、
変容のプロセスは、しんどさもありますが、マインドが静かな時間が増えた。
信じる力が、向上し、ヒーリング能力が高まったようにかんじます。

悟りへのプロセスが、
体験を通して一体的、相互補完的になされているのが、(繋がり)わかりだした。

プロセスだけというのは、こういったことか。

神様の駒みたいな部分もあるなと感じました。

先祖解放ワークは、
初回の開始時、わさわさ感と抵抗ありましたが、回を重ねることで、
こわさのトーンも下がり落ち着きながら、これでいいのか?

ご先祖さまのネガはどういった現象面で影響があったか、
ポジは、どう影響があるのか?
と、思いを馳せながらとりくんだり、

そんな事、知らなくても良いか、と思ったりしながらも、取り組み、

人間関係において、目に見えた好転てきな、密あるやりとりをできるように
なりつつあります。

また辞めたがっていた、病院のケアマネジャーの勤めも、割合としっかり
出来てきていますし、
担当してるかたに、ディクシャもシェアできるようになりました。

長男の粗暴さが、(何度もヒーリングうけてきていました。)
ほぼ、なくなりつつあります。

これは、私にとって素晴らしいおんちょうさです。

長々と長文になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。

書いてる途中から疑問も、なくなってしまいました。

ありがたいことです。

家族も元気にしております。

       今後ともよろしくお願いいたします。
        H、K NAGANO 30代 ♂


ぽっ自分自身との調和熱帯魚手書きハートひよこからすべては始まるんだよ月バイバイ星・・ ★

まなじぃ いつもありがとうございます

体調に いろいろ変化があったようですね

捉え方で 症状も軽減するのは

私も体験しています

症状は、色々と教えてくれている事に意識が向くと  ありがた~いと思える


意味嫌うと  他の症状も顔を出す

病も戦う気になると、自分も辛い、、

敵対心を持つと 不満足が  果てしなく

続いて、、


意識を何処に 定めるか、

まなじぃに教わりました

「自分自身との調和から全ては 始まる」
この言葉は、私の身体中の細胞を

ゆるめてくれる気がします

ゆがんだ細胞が、笑顔になり まぁるくなるような("⌒∇⌒")


ありがとうございます。
来月も宜しくお願い致します。

          八王子市  K、K 60代

大笑い第三の目が開いたよ晴れウィンク、、おめでとう、だね星ウィンク・・ ★

まなじぃさん

あれから、またすごいことが起こりました。

次の日(昨日)私が家で寝そべっているとき、光の渦が私を包み幸福感に
満たされていました。

そうすると勝手に口が開き、
「第三の目が開きました。あなたは5次元の世界に生きて行きます。
おめでとうございます。」

また、しばらくして外で散歩していると、
サイババ様の「おめでとう。良く頑張ったね。」のメッセージが来て、

そのまた次の日、愛を込めてお皿洗いをしていると、
「おめでとうございます。

あなたは第三の目が開いているのでコンタクトがようやく
取れるようになりました。高次元の私です。
第三の目が開くまで私とはコンタクトを取ることが出来ません。
コンタクトを取れて嬉しいです!あなたは地球人ではありません。」と言われ

私を導くための担当になったと普通に会話があり、
びっくりしていますが今も続いています。

体も変えてもらって今、フラフラしています。

すごい体験です。

本当にありがとうございます!!
                N,O  FRANCE ♀ 40代 


最初の投稿 ↓


まなじぃさん

おはようございます。
フランスでは朝になりました。感想を述べようと思います。

昨日のディクシャでパワーがまずドーンと来て眠気が起こりました。

実はパワーが来たときにリラックス出来る状態ではなく、
色々あって私の気持ちは穏やかでありませんでした。

でも、眠くて目を瞑っていました。
そして、ずっとこのままでいたい愛に包まれている幸福感を感じました。
ひとつに繋がる感覚がありました。

人間関係で愛に目覚めていない人たちの接し方で傷ついたことを最中に相談したら、
愛を与え続けなさいというメッセージをいただきました。

なので愛をイメージしてその方に送りました。
そして、傷ついた私にも愛を送りました。

体験が終わったあと、私はまた言葉でこんどは愛を表現しました。

そうしたら気のせいかも知れませんが、
目覚めていない方のその魂が喜んでいるような気がしました。

これからも愛を送り続けようと思います。

不思議で貴重な素晴らしい体験をありがとうございました!

             N,O  FRANCE ♀ 40代


大笑いデバインからキスマークのプレゼントがウィンク・・ ★

まなじい様
遠隔ディクシャ、3か月続けたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
今、寝る前にディバインに話しかけながらノートに書き出すの続けています。
最初の頃、まさか、こんなにもネガティブな思いを感じているのか、、、と、少々驚きました。
そしたら、主人に対して心の声がまるわかりで、なんだ〜私はまだこんななんだ、、、しょうがないな〜って笑いながら思いました。

夢の中でも、しっかり意識しながら眺めていて、ディバインからのプレゼントみたいな体験も夢の中で体験しました。
ノートに書くの続けてみます!
次の手を楽しみにしてます。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

      神奈川 k、s 40代 ♀

*************

★ デバインの奇跡としか、、★



まなじぃ様
いつもありがとうございます^_^
いつも、ディクシャをお願いする際に、会社の生き残りができるように、というのも入れて頂き、ありがとうございます、。(ジェイボロの祈りのこと)

なんと、今は契約社員の話が進んでおり、27日に面接を受けます!
今まで仕事で3年以上続いたことがなかったため、これは奇跡的なことなんですよ!!
これはまなじぃ様とディバインの働きとしか考えられません^_^
 
今日のディクシャも是非よろしくお願いします(o^^o)
暑いので水分たくさんとってくださいね。
              k、s 東京、30代、♀

iPhoneから送信

は~い、あっき~♪

いい感じにアッキ~の世界が

進んでいるようで、、

とても、うれしく思います。

これも、一重に、デバインの

恩寵ということですね、。(^^)

ありがたい、ありがたい、、

物事が上手く行かないことで、

私たちは意識的になったり

することがありますよね、、

それも、大事かと思います、。

そして、その後の始末は、

無意識さんがやってくれます。

喜んで上手く行かないことを

楽しんでいると、、

それが起こります。

そこにご注目、、♪

お後がよろしいようで、、

デバインの恩寵のまにまに、、

まなじぃ♪

★ デバインは冗談が好きなようで、笑ってしまいます ★

まなじぃさま

いつもありがとうございます。

この頃、毎日幸せに感じることや、嬉しいことがあります。

また、ディバインが冗談みたいなことを見せてくれて、笑わせてもらったりしています。

あと、私は、姉に対して嫉妬のような思いがあったのですが、夢で姉との楽しい思い出をおもいだし、
夢の中で泣いた後、、

今までは、姉に遠隔でディクシャする時、本当ならしたくないのにな…って思いがあったのですが、
すっかり無くなりました。


以下、先祖解放関連事項
また、先祖解放が始まり、主人の左手首が痛みだしたり(プロセスですね)、有り難いことです。

今日、リメンバーミーという映画を観てきました。家族、亡くなった方を思う内容で、
早く、今日の夜先祖解放のワークをしたいなって思っています。

…4月のSP 遠隔ディクシャ
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

あと、ご先祖さまを追加でお願いします、。
宜しくお願い致します。

           神奈川 K/K 主婦 40代  

        

★ ネガがガッツンと、やってきた~ ★


まなじぃ
いつもありがとうございます

今月 久しぶりに ガツンと来る出来事に遭遇し、
血圧が上昇気味でしたが、

まなじぃの ポジティブの仕入れ屋さんを
心がけていたからか

まもなく 難無く通り過ぎ、気にならなくなり   デバインがうまく
ことを運んでくれた様です

日々の出来事の 楽しみ色が増えて行きます
ありがとうございます

来月も宜しくお願い致します。
          k、k ♀ 関東平野 50代



いつもお世話になります。
沢山のディクシャ有り難う御座います。

最近少し感謝に対して気持ちが変わって来ました。

以前は感謝をしなくてはならない、
のレベルでしたが 、、

今は感謝が嬉しい 、、
感謝に浸っていたい、、
とても幸せな気分です

お蔭様で少しレベルを上げて頂いたかな!?

 毎日感謝ノートをつけてます 。
やっとここまでたどり着いたっと言う気分です。

本当にほんとうに感謝です、、
いつもディクシャ有り難う御座います(^^)

今後とも宜しくお願いいたします
          m、k ♀ 大阪 60代

★ 可笑しくて可笑しくて、、笑い転げてしまった~ ★
最近 面白い心持ちへ行くことがありましたので、
ちょっとご報告をと思いまして。

以下の通り 親とのトラウマと日々格闘している私ですが、
まなじぃさんからの以下のメールを頂き、夜 布団の中で
このことを考えていましたら、、、

突然「そうなんだよな~、もう過去のことは過去のことなんだよな~」
と思えました。

すると何故だか可笑しくなり、横隔膜までがむずむずする
くらい笑いがこみ上げて来て30分位布団の中で一人で
ずっとへらへらと笑っていました。

自分でも気持ち悪いのですが、
とにかく可笑しくて可笑しくてしかたなくなってしまったのです。

それで思い出したのは、まなじぃさんから頂いた
「チャクラディアーナ瞑想法」に書かれていた内容です。

効用についての三つ目にある「トラウマ解消に最高~」の所に、
「笑ってしまう」とありました。

まさにこのような状態になりました。

不思議で~す。

このことがあってから、とても心が軽くなってきており
少しだけ前進したような気分です。

そして、まなじぃさんがおっしゃる「頭が腐る」=脳が変容する 
というような感覚が頭の中に少し起こってきているような気もします。

でなければ自分の過去を可笑しく笑うなんてできませんよ!

私的には頭が腐るというよりは、頭が醗酵する 
と言う方が近いです。

更年期の克服は少々難しく、もう少し時間がかかりそうです。

私なりに色々と理解はしているのですが・・・・

教えて下さったジェイボロをしているので、
もう少し頑張ってみますね。

まなじぃさんもお身体 ご自愛くださいますよう・・・・・
             y、t ♀ 50代 東京



☆・・さすがゴールデンおーグディクシャです・・(新着)

まなじぃ様

いつもありがとうございま!!!

最近、私の母親が入院しました。

以前なら色々と心配して、頭のなかが心配だらけになっていましたが、
ディクシヤを受けてからは、大丈夫、全ては必要な事が起きているだけ、
と冷静に見ることが出来ています。

そして、そのような状況でも、色々なものへの感謝から
目頭が熱くなることが度々あります。

そして、自分なりに母親に感謝して、光を送るイメージをしていましたところ、
肝硬変による浮腫が酷かったんですが、昨日から急に浮腫が良くなりだしたんです。

本人の回復の手助けになっているんでしょうか?

こんな事もあるんだなぁと感じたので、メールしてしまいました。

これらの出来事を経験出来ている事にも感謝ですね✨

                                          m、k ♀ 福島 30代


感想、ありがとうございます、。

なんだか、すごいヒーラーに
なってしまったようですね、。笑

頭の中の幸運の神様(デバイン)に、、

御礼を申し上げ、、


sp遠隔ディクシャを受けている時に、、

デバインに、感謝、感謝で埋め尽くして下さい。


それで、ヒーラーは、確定事項になります~~♪笑


幸運の神様は、自分のデバインではあるのですが、、


そのデバインを幸運の神様と位置付けて、、


ヒーラーとしての自分自身を、
確定してしまいましょう、。という

荒業で~~~す。♪


素晴らしい事が起こってます、。
そして、これからも、、起こります。

まなじぃ♪


          ↓    ↓
上記の方からの、数日後のメールです
   ↓    ↓

まなじぃ様

こんにちは‼️

先日、お返事頂いてからも頭のなかが感謝でいっぱいです‼️
ありがとうって歌を作って歌ってます😁踊ってます😄

こうなったら、不安な出来事が起こっても、
もうマイナスには思えなくなりました😃

本当にヤバいです‼️
           m、k 福島 30代 ♀


sp遠隔ディクシャ(ニンメソをマスターしよう)
http://kokucheese.com/event/index/34140/



★ sp遠隔ディクシャ、先祖解放、CDの相乗効果 ★
  統合失調症が、治り、頭が静かに・・・
  更に、娘婿の仕事が、大変なことに・・・
 
​​​​​​​​​ぎゃお~~~♪​

それは、凄いですね、、

息子さんの、統合失調症が、、

治り、頭の中が静かで、
気持ちが穏やかになっている~~♪

素晴らしいですね、。

Tさんの愛が届いた
ということですね、。

ありがたいことです、。

更に、、

娘婿さんの仕事が、
順調を通り越して、、
すごいことになっている?

ほんとに、ギャオーですね、。

ディクシャ、と、先祖解放と、
CDが、相乗効果を発揮している
と、言えます、ね、。

すごいすごい、、

ありがたい、ありがたい、、

何よりも、すごいと思えるのは

息子さんの頭が静かで、
気持ちが穏やか、、

というのが、すごいことです、、。

脳に変容が起こり、、
目覚め状態、と言えると

思います。

今後の展開を観て観たい
ところですね、。

ありがとうございます。

まなじぃ♪


↓ 以下 感想文 ↓

今晩は
何時もありがとうございます。

まなじい様はいろいろとメッセ

ージを書くときにパッと浮かぶ

のがあるのか、物知りだなぁと
感心しています。

この前は松尾芭蕉の俳句がでたり

お茶の心得があったり。

凄いなぁ、、って思っています。

​私の家では、物凄い事が起きて
おります。

​長年23-4年患っていた息子が
昨日、治った頭の中が静かで気持ち
が穏やかに成っていると自分で
言ってました。

​統合失調症​」です​

​これは私にとって物凄い奇跡
起こりました。

​そして娘の婿の所に今までの3~4
倍の値段で仕事が入り初めています。

​インテリアの仕事 ですが毎日の
様に、仕事が入り初めています

婿は此は一帯何が起きているのか?

メチャクチャ喜び不思議がってい
ます。

家では今のところこんな状態です。
         T,I 福島 主婦

 

☆・・思考が停止、は至福の味がする・・☆

**

ディクシャを1ヶ月行って頂いた感想ですが、

いつの間にか考えが止まり静かになっている時があります。

** ↓

素晴らしいです~~♪

その時、至福を、体験しているわけです。

サッチダナンダ、状態です、♪
   ↓

④目覚めの段階が進むにつれてどのような事が起こってきますか?

 道に終わりが無いと言われていますが。

 まずワンネスで分離の感覚が無くなり、至福感が続くのでしょうか。

   ↓

今、体験している「思考が止まった状態」を自在に維持できるでしょう。

思考がやってきたら、それに即、気づき、

思考に気づくと、次の段階では、その思考が自分のものではない事に、

気づきが起こり、そして、それを楽しむことができるでしょう。

無意識になって、マインド(思考)の中にいる間、、

至福はありません、。


思考がストップしている状態は至福状態ですから。

その時、脳内ホルモンが出ているでしょう。


有る程度、それを体験し、実感したら、

それを、追求するよりも、、

至福、と共に、実生活の喜びを感じ、

幸せな人生を生きることの方にシフトするのが

いいように、

思ったりしております。汗

まぁ、どちらに進むかは、、

好き好き、、では有りますが、、笑

 

②コース受講中、問題が起きてもプロセスの一つと考えてよいでしょうか。

 今は分からないけれど、後になると導かれていたと分かる事もありますか?

    ↓

コース中でなくても、プロセスは起こります。

いつでも、デバインに導かれて、私達は存在しています。


デバインが手を離せば、即、命が途絶えます。


云わば、私達は、母に手を引かれて生きている

小さな子供のようなもので、母=デバイン、が、

私達の命綱、、なわけです。


それに気づけば、感謝しかない、と、分かります。


なので、デバインと密につなる感覚が大切になわけです。


それには、先ず、自分の命をこの世に送ってくれた

母の愛を知り、生きていることの感謝が、とても

大切になります。


母親に対して感謝が起これば、
デバインへの感謝も起こります。

蛇足ながら、父親についても同じことです、。

そうして、ご先祖様への感謝も起こり、更に、

デバインへの感謝へと、繋がっていきます。

 

①いつも沢山ディクシャ、モクシャをして頂きありがとうございます。 

 私の父母は80歳前後ですが、

 ディクシャのエネルギーで元気で長生きができますか。 

 また災害、トラブルなどからも守られますか?

    ↓

元気で、長生き、できるように、、

ご両親のこと、デバインにお願い

したいと思います。

 

ディクシャを受けているakiさんの感謝が、

ご両親のデバインを動かして、ご両親の命を

十全に全うすることができるようになるでしょう、。

 

仮に病や、不測の事故が起こっても、

それは必要なプロセスとして

起こっていることなので、、


それを経過して、更に充実した日常生活が

起こってくることでしょう。


③アンマバガワンのディクシャで目覚めが起きると、

 脳自体が変容する為、以前の状態に戻る事は無いですが、

 自力での瞑想の場合は脳の変容は無く

 瞑想を習慣的に続ける事によって目覚めやワンネスが維持される・・・

 という理解でよろしいでしょうか?

    ↓

自力での瞑想によってでも、デバインとの繋がりが

できれば、、デバインから、脳の変容はいただけます。


古来、偉大な宗教者の多くの人はそうして、

デバインと繋がって、悟りを得られたと、思います。

日蓮さん、、親鸞さん、、弘法大師空海、、その他、色々

おられると思います。


とはいうものの、そう言う方々は、そういう使命があって

生まれてきているので、、

何をしていても、デバインと繋がり、

悟りを得られると、

​​思ったりします。が、、汗
           茨城・aki、♀
              


☆・・さすがゴールデンおーグディクシャです・・(新着)
       ↓     ↓        ・
お陰さまで、いろいろと上手く行き、毎日楽しくしてます!!
引き寄せの法則が使えるようになり、いいことしか起こらないです!
さすがゴールデンオーブディクシャです(*^^*)
             東京・OL・♀・40代



​​
☆・・余りのパワフルさにびっくり・・


まなじぃさん、こんばんは。
 今夜のディクシャ参加させていただきました。

ムーラマントラって、どうやるのでしょうか?(説明を探したのですがよく分からずで)

とりあえず、ムーラマントラはわかりませんと唱えてから受けさせていただきました。
(メールで、詳細を発送済みで~す)

すっごくパワフルでびっくりでした!!

 脳に、頭に、どんどん届いてゆきました。

気になることが浮かびつつ、アンマバカバンにフォーカスさせていただき、
 頭の中をぐるぐるとされた感じで。

終わった時には、ものすごいすっきり感。
軽くなるのに慣れていないものですから、少し抵抗も出てますが、

でも、明日は早起きしよう!という気持ちがさっそくわいてきていてびっくりです。


こんな感想にもなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします☆

              きーちゃん 東京 ♀ 40歳 為りたて(♪)

きーちゃん、感想ありがとうさん、です♪
すごく、感受性の豊かな方ですね、。

脳にディクシャE(エネルギー)が浸透していくのが、、
はっきり分かっている方です、。

Eが感じなくても、Eの浸透は起こってますが、

わかると、、やりがいが起こり、
モチベーションが上がりますね、、
霊媒体質な方のいいところです、。

今後とも目覚めの方向に向けて、、
がんばってくださいませ、。

まなじぃ♪




☆・・嘘のように、胸をおさえつけているものがなくなった・・☆
娘が先日から先祖解放を受け、
ディクシャをして頂いている家族の母ですが
家族も全部して頂き、本当にありがとうございます。

感謝いたします。

まなじいさんのディクシャのエネルギはもの凄いのがきます。

私は気付きを重ねて、重ねて来ましたが

胸に何か重い物があり、
シュシュとマイナス意識が入ります。

これも皆私だ、皆愛します、と決めるのですが、

2-3日すると又戻るんです、

まなじいさんの強烈ディクシャを受けていたら
良くなっていく感じです、、。

これからも、宜しくお願いします。

続き  ↓

お早うございます。
昨日(8月15日)はすばらしいアンマ聖誕祭

でしたね。

私も入れて良かったァー

私この前のメールで、胸を押さえつけている何かがずっと前からあると

書いていましたが・・。

それがすっと、なくなりました。嘘のようにそしてマイナス意識も、

又薄くなっています。

今朝早くに、お金が無くなったら等

恐怖しん、恐れが出てきました。

お金の恐怖はなかなか、難しいです。
半分くらい薄くなったと思っていますがもう少しです。有り難いな

ありがとうございます。

又今日もディクシャですね。

よろしくお願いいたします。

あっ難しいと決めたら、そうなるから、取り消します。
有り難とう。

ありがとう。

ありがとうございました。
                 福島 I、T 主婦                 


☆・・幸せに包まれているよう・・☆


まなじぃさま
こんばんは。
4月もありがとうございました。
お陰さまで、5月以降も仕事が
3ヶ月更新になりました\(^o^)/

また、新しい彼氏ができました\(^o^)/
これもまなじぃさまと
ディバインと現象のおかげです。

いったい最近何が起きたのか
というくらい幸せです!

感謝でいっぱいです。

5月はムーラマントラ月間ですね!
108回できるだけ毎日唱えます!

今後ともよろしくお願いします。

まなじぃさまもなにかお願いごと
などございますか?

私もまなじぃさまのために
お祈りしますので
あれば教えてください。

家族のディクシャ、モクシャ、
会社、友達についても引き続き
よろしくお願いします。

いつもいつも、本当にありがとうございます
                               東京 OL 30代 ♀ 





☆・・過去のトラウマが完全燃焼・・☆

は~い、さ~ちゃん、

いつも、ありがとうございます、。

悟りまくって大変だ~~
とは、豪勢ですね、

過去が燃え尽きて、、
灰塵に帰して、超軽快、、、
超快感、、、

いいですね、。

それが回りの者に
影響が及ぶのが、、
これまた、快感、、

と、なりますことを、、
祈っております。

5月~7月の3か月コース、、
継続ありがとうございます。

明日からのspディクシャ、
お楽しみください~~~♪

まなじぃ♪

Subject: Re: まなじいさま

まなじいさん

お久しぶりです、さーちゃんです。

また三ヶ月よろしくお願いします。

悟りまくって大変です。

過去の苦しみほぼ完全燃焼しました。

ディクシャは炎(ほのお)系かも、、
知れないですね。

燃やしまくって超快感です。
          大阪 OL s,u


sp遠隔ディクシャ(参加してニンメソをマスターしよう)
http://kokucheese.com/event/index/34140/




​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.19 12:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[感想文色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.