309844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.26
XML
テーマ:今日の体調(3613)
カテゴリ:ヒーリング

昨日、病院で、帰る前に
ぎっくり背中になりそうになった。

途中で、もっと痛くなって、
帰れなかったらどうしようと思いながら。

ゆっくり、運転したら
帰れて、ほっとしたけど。

運転をいっぱいしているからか、
脇の下をかばって、変な姿勢のせいか、
寒いのもあって、縮こまっているからか、
胃の調子もよくないのかなとも思う。

なんか、受けてるのもあるかもな。

帰って、動かずずっと寝てた。

その後、○○が来たので、
身体の中に溜まっているものを抜いてもらったら、
ちょっと楽になった。

そして、夜に、
身体を緩めてもらい、
マッサージとヒーリングをしてもらった。

とても気持ちがよかった。

今日、起きて病院に行けるかなと思ってたけど、
だいぶまっしで、大丈夫そう。

ちょっと前、首がつった時、
その夜、○○がいたので、
首を触ってもらった。

次の日、絶対、首が回らないわと思っていたけど、
ぜんぜん、大丈夫で、びっくりしたことがある。

いつも、ありがとうございます。

まだ、無理をしたらあかんけど、
ゆっくり、病院行って来ます。

後、5日。
今日から、脇の下には、放射線が当たらないので、
ちょっと、ほっとしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.26 09:54:45
[ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.