310524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML

カテゴリ:日常

こんなしょもないブログ、
読んでくれてる方、
どうもありがとうございます。

ころころ飛んで、
いろんなこと書いたりするけど、
適当に読んでね。

今は、ちょっと酔っ払っています。

久しぶりにビール飲んだ。

いい気持ち。(笑)

今日は、パントリーというか、
食料品がいろいろおいてある押入れみないなとこを
掃除した。

なんか、旦那が、虫が湧いてるとか言うんで。

虫は、あんまり見なかったけど。

長いこと掃除してなかったんやろな。

何年も前のもんとかがあったりした。(笑)

一杯捨てて、きれいに拭いて、
整理して、すっきりした。

掃除、整理はいい。

明日は、冷蔵庫の中を掃除しよう。

何が出てくるかな。(笑)

労働をした後のビールは気持ちがいいな。

たまにしか労働しない人間が言っています。。。

ここにいさしてもらっているのだから、
何も特にしてないけれど、
なんか、少しは役に立つことができたらいいな。(笑)


それから、
車の鍵の行方やけど。。。

まだ、なくなった鍵は、出てきてへん。

旦那の鍵を、違う所に持って行ったら、
やっぱりチップが入っていたけど、
80ドルではなく、35ドルやって、
新しいのを作った。

でも、その鍵も、娘がなくしてしまった。

ふたつの鍵は、どこにあるんやろ。

今日は、みんなで、ずっと鍵を探しています。

でも、どこにもない。

誰か、透視してみて下され。(笑)

酔っ払っているので、
人生の鍵がなくなったなとか
しょうもないことを、娘にまた言ったら、
今のは、つまらないと、ばかにされてしまいました。


今日は、7か月ぶりに1ドル89円になってる。

へえ~って感じ。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 10:37:17
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.