309840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML
カテゴリ:自己観察

なんで、人は勝とうとするんだろ。
なんで、負けたくないんだろ。

なんで、旦那は、私に勝とうとするんだろ。(笑)

私も、旦那に勝とうとしているのかな。

私が、旦那に勝とうとしているからか。

別に勝ちたいわけではないけれど、
どっかで、そうしている部分はあるな。

負けるが勝ちっていうのにな。(笑)

旦那は、勝つことで、
自分を保とうとしているのかな。

そうさせておいたら、
それでいいのかも知れないけれど
疲れるな。

なんか言われて、
言い返すことは控えよう。

自分の意見を通そうとすることは
控えよう。

自分を認めてもらおうとすることは
控えよう。

言葉では、絶対勝てることもないし、
どうなることもないのだし。

私がちゃんと、旦那を認めてないから、
こうなるのかな。

こうしてほしいという気持ちが
まだあるからかも。

私と旦那は、違う人間であり、
興味も、やりたいことも
違うのだから、
それでいいってのを
本当に認めたら、変わるかも。

自分自身が、確立したら、
もっと、ぶれなくなるかもな。

お互い自由で、
それでいいよな。

どっかで、通じあえる部分も
あるのだし。

そういう心の関わりが出来る時は、
増えて行ったらいいけれど。

それに比べたら、
勝つことなんて、しょうもないことやのに。

運命にまだ、
まかせきれてないのかもな。(笑)

人に勝つより、
自分に勝つことが
本当に勝つことなのにな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 04:32:59
[自己観察] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.