310563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.27
XML
カテゴリ:想い

P1000349.JPG

そうなんだよね。

誰かが自分を楽にしてくれると思っても、

誰も楽にしてくれない。

誰かが自分を変えてくれると思っても、

誰も自分を変えてくれない。

そういうのを待っていても。。。

もちろん、助けてくれる人は、いるけれど。

もちろん、いろんな出会いは、あるけれど。

でも、最後は、自分なんだよね。

自分次第。

自分が、本当に楽になりたい。

自分が、本当に変わりたい。

そう思った時に、変わるんだよな。

そして、それに関わる出来事や、

出会いなんかもあったりして。

変わりたくない人は、

まだ時期でもないのかもしれないし。

変わらないで、そのままでいることが、

まだ必要なのかもしれないし。

ただ、勇気がないだけかもしれない。


人は変われへんけど変わるのがよくわかる。
って、友達から、メッセージをもらったけど。

私の中に、すんなり入ってくる。


私も、昔からみたら、
変わったと思う。

でも、まだ、変わりたくないと
思っているんだなと思うこともある。(笑)

そして、持っているもので、
変わらないものもあるなと。


私は、人は、少しづつでも
変わると思っているけどね。。。

自分を見つめていったら、
人は、変わっていくよね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 02:36:33
[想い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.