309832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.18
XML
カテゴリ:自己観察

私って、自信過剰なとこがあるかなと思うこともあるけど、
その反対に、全然、自信のないとこもある。(笑)

まあ、いろんなことは、
何かが飛び出ていると、その反対のものも
そこには、あることが多いけれど。

もう少し、自分の感じることに
自信をもってもいいかも。

なんて、今日の朝、ちょっと想った。(笑)

別に、それが絶対正しいわけではないし。

それは、ほんの一部で。

その時だけのものってのもあるけれど。

だから、それに拘りすぎることもないけど。

でも、そう感じることは、
そう感じるのだから。


ちょっと、ずれるけど。

ほんまに、あんたってあほちゃうとか、
何やってんの、ばかちゃうかとか
気軽に言えたらいいなと思う。(笑)

誰にでも。

まあ、自分のことは棚にあげといて、
ほんま、そう感じることは、あるけど。

言い方は、違うけれど、
言える場合もあるけれどね。

なかなか、
表のプライドとか、悲しみとか、
言ってほしくないとか、抵抗とか感じると
言えないもんや。

まあ、言う必要もないのかも知れないけれど。

前、言葉に出さなくても、
心の中で言うだけで、
みんな通じているのだから、
通じるよと言われたけれど。

ほんと、きっと、それはそうと思う。

もし、感じたことがあったら、
心の中で、言っとこか。(笑)

私に対しても、
何やってんねんって思っている人がいるかもなあ。

おかしいとこもあるとも思うし。

心の中で、言われてたりしてね。

違う方法で、お互いに何かの気づきが得られるのも
いいかもしれないなって、思うけれど。

もしもお互いに準備ができたら、
心が開いたら、
そんな時は、すんなりと言いたいことがというか
必要なことが出てきて、
通じ合えたりすることがあるのは
分かっているんやけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.19 04:50:40
[自己観察] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.