309489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.27
XML
カテゴリ:メキシコ

帰りの飛行機も、
メキシコシティーで乗り換えで、
待ち時間が4時間ほどあったので、
ソカロに行くことにした。

飛行場で、認定されている
観光タクシー会社があるんやけど。

行きしのタクシーは、
騙されて、三人なのに
大型を売りつけられた。

帰りは、電話をしたらいいと
言われたので、電話をしたら、
その時間には、行けないと断られて。

だから、ソカロから、
認定されていなタクシーに
乗った。

P1010377.JPG

こんなの。

騙されるから、
認定されてないタクシーは
気をつけた方がいいと、
本に書いてあったりしたけれど。

でも、そのタクシーの方が、
半値で、感じのいい人で、
よかった。

飛行場、ソカロ間は、タクシー代、
100ペソで、千円だよ。

ソカロは、とても広い広場。

とても大きなメキシコの旗があるんやけど、
まるまってしまっていた。(笑)

カテドラルを見て、
その辺りをぶらぶら。

P1020053.JPG

P1020056.JPG

インディアンが、太鼓と踊りを
やっていたり、
いろんな出店が出ていたり。

P1020076.JPG

P1020064.JPG

P1020080.JPG

そんな感じでした。

メキシコシティーは、
人が多そうやな。


これで、メキシコについては終わり。(笑)

読んでくれて、ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.27 09:18:20
[メキシコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.