310510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.07
XML

テーマ:たわごと(26605)
カテゴリ:想い

こんなん書くと、変な人やけど。(笑)

想いの世界は、おもしろいなと思う。

想いの世界というか魂の世界。

実際に行かなくても、想いの世界では
どっか行ったり、解決したりしてる。(笑)

実際に行くのは、もちろん、
それなりの意味があったりするやろけれど。

行かなくても、想いの世界で触れ合ったり。

実際に話してなくても、想いの世界で
話し合ってたりもしているんやろなとも思う。

何もしなくても、
人は、何かをしている。

何もしないことが
本当にしていることなのかもな。

だから、することだけして、
普通に生きていたらいいんやろな。

それに、起こったできごとや、向かっている方向でも、
頭の中でマイナスやって思っても、
力強く感じたり、明るく感じることがあるのは、
やっぱりそれが、魂の想いや方向だからなんだろうなと思う。

寝てる間にも、魂はあの世に行っているというから、
一杯寝よう。(笑)

おやすみなさい星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.08 01:06:19
[想い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.