310612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.25
XML
カテゴリ:日常
もうすぐ車検なので、今日はとうとう車のナンバープレートを
福岡ナンバーに変えに行った。

9296.jpg

京都ナンバーよ、さようなら。

9296で、国苦労じゃなくなった。

なんかちょっとすっきり。(笑)

新しいナンバーは、語呂合わせできない。

P1010113.JPG

P1010114.JPG

収穫できた、さやえんどうとトマト。

トマトの木を二本植えてるけど、
ひとつは大きなトマトで、もうひとつはミニトマトみたい。(笑)

image.jpg

これは、昨日の夜作った、温ったか野菜いっぱいそうめん。

でも、温かいからにゅうめんかな。(笑)

入っている野菜は、トマト、えのき、エリンゲ、ゴーヤ、さやえんどう、オクラ、玉ねぎかな。

さっき、ツレが、このしょう油、案外美味しいなと言った。

それ、どこで買ったんやっけ。

忘れたなあ。

あんまりにも沢山、自然食品みたいな店行ったし
どこで買ったか忘れたな。

で、2人で大笑い。

なんでかというと、私たちは、自然食品にはあんまり似合わない。

というか、あんまり気にしたことがなかったし、
京都では、そういうのにほとんど行ったことがない。

でも、こっちでは、自然食品や農家の人が作ってる野菜を売っているお店が多く、
いろいろ行った。

なんか、私達らしくもないけれど、
ちょっとおもしろい。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.25 23:47:00
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.