310541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.09
XML
カテゴリ:日常
福岡では、昨日梅雨明けしたみたいやね。

例年より15日も早かったとか。

今、家で流行の飲み物は、ラム&コーク。

若い頃は、よく飲んだけど。

P1010158.JPG

このラムは、おいしいラムやけれど、
キューバ産なので、アメリカでは買えないらしい。

ちょっとだけ酔っぱらってる。(笑)

昨日は、また、バジルでペストソースを作って、
それとシーチキンを使って、スパゲティーを使った。

美味しかった。(笑)

写真を撮るの忘れたけど。

バジルは、たくさん虫にくわれて、穴が開いてしまった。

なんの虫かなとネットで調べたら、バッタというのがあって。

ほんとに、よくみたら、小さなバッタがいたので、
私のとこのバジルもバッタにやられたのか。

来年は、プランターで育てようっと。

三度豆は、二株したけれど、一株はトマトの枝に隠れて
日が当たらず、枯れた。

来年も、三度豆は育てたい。

トマトは、一株で、もっときちんと育てよう。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 21:17:57
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.