309856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.10
XML
カテゴリ:その他
今日は、またiPad miniが、調子悪くて、
アップルに持って行った。

まだ、一週間しか経ってないけれど、
ばりばりっと変な音もして、何度かフリーズして
電源が切れなくなった。

本体が悪いのかもしれないけれど、
同期した時に何か悪かった可能性があるとも言われたけれど、
新しいのに変えてくれた。

恐る恐る同期をしたけれど、
今度のは、大丈夫みたいでよかった。

それで、天神ともうひとつの用事で博多に行った。

130710_113507111.jpg

130710_123057111.jpg

博多祇園山笠が飾ってありました。

本番の13日の動くのは見れないくて残念やけど。。。

下のは、今、大河ドラマでやってる八重の桜を表してあるみたいです。

今日は、うろちょろするのにカメラは重たいから、
鞄から出して、家に置いておいてた。

iPad miniは、まだ同期してないから使えなかったし、
写真撮れへんって思ったけど、携帯があるのを思い出した。

だから、あんまり綺麗に写ってないけど。

いつも、カメラは、持っとかなあかんなあ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 16:31:34
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.