309838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.20
XML
カテゴリ:身体のこと
rblog-20140320003733-00.jpg

今日は、昔懐かしナポリタンを作った。

めったに作らないけれど、
たまに食べたくなる。

ココナッツオイルを使って作った。

ココナッツオイルは、熱しても
大丈夫なオイルみたい。

発酵食品がいいというので、
ブルーチーズも食べた。

いっぺんに沢山は食べられないけど、
美味しかった。

蕁麻疹。

もう指が終わって出なくなったと喜んでいたら、
今日は、朝、右足のひざ下が痒くなって、
見たら、ひとつぷくりと丸くできていた。

後、夜には、右腕のひじ下と背中にできた。

うーん、何が原因なのかな。

早く出なくなってほしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.20 17:42:46
[身体のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.