063294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

manateeママののんびりブログ

manateeママののんびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manatee_dugong

manatee_dugong

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

20時~ANAPハッピー… New! ゆうktyさん

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん

コメント新着

manatee_dugong@ tama006jpさんへ お久しぶりです。 返信が遅くなり申し訳あ…
manatee_dugong@ tama006jpさんへ  こちらこそお久しぶりです!随分御無沙…
tama006jp@ Re:松山ガレッジセール購入品【靴】(11/24) お久しぶりです! ガレッジセール、うらや…
もりもり@ こんばんは こんばんは。お元気ですか?横浜のミキハ…

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   昨夜は息子と旦那が早々と寝てくれましたが、
 あまりの疲労感に私まで寝てしまいました。
 
   昨日のリプロのセールについて詳しく書きます~

 初めてのリプロのセール
 ワクワクドキドキしながら、朝一から参加しました。
 一番の目的は

 だって息子は一足しか持っていないんですもん。
 普通の靴はもちろん、サンダルも欲しい

 入店してすぐにB品の靴のコーナーに行きましたが、
 既に人だかりが。ほとんど靴はありませんでした。

 その後服のコーナーへ。
 そこもすごい人。商品が全然見えない。
 とにかく何着かハンガーをつかみました。
 しかし、つかみ取ったのは女の子のものばかり。
 悲しくなっちゃいました。
 アウターとかいい服持っていたんだけどな~

 その後小物類へ。
 開店から約3時間、ウロウロしながら、
 沢山靴を持っている人に

 

 「不要な靴はありませんか?」

 とずうずうしくも声をかけ、GETした戦利品がこちら

 全体.jpg

 ちょっと買いすぎました。
 息子の体は一つしかないのに・・・
 特にサンダルは履く季節が限られるのに、買いすぎた。
 家に帰って冷静に考えると履かずにサイズアウトしてしまいそう。
 冬でもサンダルをはかせるか(笑)

 全体写真では商品が良く分からないと思うので、詳細を順次UPしていきますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月20日 11時43分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.