063308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

manateeママののんびりブログ

manateeママののんびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manatee_dugong

manatee_dugong

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

20時~ANAPハッピー… New! ゆうktyさん

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん

コメント新着

manatee_dugong@ tama006jpさんへ お久しぶりです。 返信が遅くなり申し訳あ…
manatee_dugong@ tama006jpさんへ  こちらこそお久しぶりです!随分御無沙…
tama006jp@ Re:松山ガレッジセール購入品【靴】(11/24) お久しぶりです! ガレッジセール、うらや…
もりもり@ こんばんは こんばんは。お元気ですか?横浜のミキハ…

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日行ってきた、リプロのセールの詳細です。
 まずは靴から

 左:FIRSTのサンダル(12cm)5775円→2310円
 右:ダブルBのサンダル(12.5cm)5565円→2205円
 P7191577.JPG
 
 さっそく今日FIRSTのサンダルをはかせました。
 とても歩きやすそうで、息子も気に入っていました。
 ここ最近足のサイズを測っていなかったので、もしかしたら小さいかもと
 心配していましたが、買って大正解
 ジャストサイズでした♪ 

 左:ホットビサンダル(13cm) 6090円→2415円
 右:ダブルBサンダル(14cm) 6090円→2415円

 P7191578.JPG
 かなり先買いになってしまいましたが、次回参戦できないかも・・・と
 思ったら買っちゃいました。

 左:ミキハウス赤(13cm) 5040円→1995円
 右:ミキハウスベージュ(13cm) 7140円→2835円

 P7191576.JPG
 

 左:FIRSTブルー(13.5cm) 5145円→1995円
 右:ミキハウス黒(14cm)6510円→2520円

 P7191579.JPG
 左の靴は沢山みかけました。色違いも。

 左:ミキハウス白(14cm) 6510円→2520円
 右:ダブルB長靴(14cm)3675円→1470円

 P7191580.JPG
 長靴は声をかけて譲っていただいたものです。
 長靴も欲しかったものなので、買えてよかったです。

 次は小物類

 ホットビトートバック2940円→1050円
 P7191572.JPG

 ホットビリュック6615→2625円
 P7191589.JPG
 ホットビのリュックって以外にいい値段するのですね。

 以上になります~。
 今回ちょっと気になったことがあるのですが、B品ってタグとかに赤色の「B」のスタンプが押されますよね!?
 靴も例外ではなく。
 でも今回購入したFIRSTのくつ2点は隅々まで見ましたが、スタンプがありませんでした。
 なぜ??? 

 
 
 最後に感想です。
 リプロのセールは初めてでしたが、ランドやサンクスバザールと違って、
 やっぱりB品だというお品が多々ありました。
 靴なんて明らかにゴム部分が黄色く変色していて、左右で全く色が違うものなど。
 店内が狭いけど、ちゃんと細かくチェックしないとダメですね。
 最初は全然チェックしていなかったのですが、思ったより靴がGETできて、
 洋服は全部買えそうにないので、途中でチェックして、数点置いてきました。
 目的の靴がたくさん買えたので、とても楽しいお買い物でした。
 お友達がいたらもっと楽しかったんだろうな・・・・。 

 お洋服の詳細は次回にします。

 最後までお付き合いありがとうございました。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月21日 01時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.