015558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月05日
XML
カテゴリ:大好き☆りっ君
随分とご無沙汰になってしまいました。

結局私の仕事用PCにもNETをつないでしまったので
更新しやすい環境になりました。
またがんばってブログ更新していきたいと思っています。^^

相変わらずりっくんとmanaはとっても元気です!!

もちろん更新できなかった間もりっくんはスクスク成長しています。


今日は花火の日です。

毎年恒例家族揃ってのバーべキュウをしました。vb


りっくんはコウのお下がりの甚平を着てはじめての花火を満喫していました。

花火があまりに近すぎて、びっくりするかと思いきや、
にこにこして「お~お~」なんてご機嫌でした。

マコト姉ちゃんやコウ兄ちゃんと一緒に遊んで少し興奮気味!?

でも最近はこういう興奮にはかなり慣れた様子ですオーケー

お腹も満腹になってジーパに抱っこされてると少し眠くなってきた感じ。

hanabi

久しぶりのアップ画像。
坊主にやっぱり怖くてできなかったりっくんわからん

その後ジーパとマコトやコウは一緒に楽しくお風呂に入っていました。
ガラス越しに羨ましそ~に見ているりっくん。

来年は皆と一緒に入れるよダブルハート


家族揃ってお腹ブクブクで帰ってきました。
久しぶりのお酒もとっても美味しかったな♪

夏を感じる一日でした・・・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月06日 00時39分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[大好き☆りっ君] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.