015533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月08日
XML
カテゴリ:本日の出来事
8月7日(月)

今日はりっくん11ヶ月になりました。パチパチパチきらきらおめでとう~

今週は特にお仕事もなく今日は買い物も無いのでりっくん今年3回目の
お家でプールを開催しました。

天気はものすごく暑くてプール日和でした。

午前午後と2回も入りました。
午後は初めてのスッポンポンでプールですうっしっし

ri



ここ何日か自ら手を離して数秒立っていられるように進歩しました。
(私が写真を撮るために離れたため泣き顔)


ri2

プールに入るとぐっすりよく寝てくれました星





8月8日(火)

先月からマサヨちゃんの入っているサークルで活動する事になりました。
そして毎週火曜日はサークルの日です。


今日はリトミックをしたり、お歌を歌ったり、工作では風船で遊びました。
ボールの好きなりっくんは風船をむぎゅむぎゅつかんでは割りそうになって、ちょっと私はビクビク状態ショック

ri3


帰る頃にはもう眠くなってしまって車に乗せるとすぐ寝てしまいました雫

大親友のシュウとは今日はバイバイしたけれど、実は先週マサヨちゃんと一緒に甚平の生地を買いに行ってお揃いを着せる事に。そして一緒に甚平作りをしました。
(お古が甚平90cmが4枚も出てきたんだけど・・・・雫
でも私はその後進んでいません涙ぽろりトホホホホ・・・・・。

いつになったら出来るのか。

でも小さい甚平だからやればすぐ出来そうです。ひよこ

っと思っていたら仕事が舞い込んで来ました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

明日と明後日予定があるのに週末までなんて。
またしばらく目の下クマさん現れそう・・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月08日 23時13分02秒
コメント(3) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.