015571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月21日
XML
カテゴリ:大好き☆りっ君
8月16日

天候は朝から雨・・・・
雨しかもこんな日に限ってりっくんはかなりおね坊さん涙ぽろり
高速に乗っても雨はまだまだ降り続いていました。

ame

首都高速→東北→小田原厚木道路大磯IC  より5分

2時間かからないで着きました。

大磯ロングビーチ荒波

ooiso

早速着替えてプールにでました。
到着するなりものすごくいい天気晴れに恵まれました!!

pp2

流れるプールに子供プール。
その他にも子供プール、室内プール、ジャグジー、子供プール2、波のプール、ボディーボードプール、潜りプール、シンクロプールと沢山ありました^^

su

初すべり台荒波
波のプールではとても楽しそうに波と追いかけっこをしていました。

nasi
きりんの尻尾に注目。

流れるプールではボートに乗って大はしゃぎでした。

nami

そして疲れてパラソルの下で寝てしまいました。
ne

泊まる部屋は沢山あるようです。
私たちの泊まる部屋は真ん中のここの上です上向き矢印
ho

ho
なかなか広いお部屋でした。

海側だったので眺めも最高です。
nana2na3
ここから見える海は綺麗でした。

そしてここがお気に入りスペースになりました。

pi

美味しいご飯を頂いて、温泉にりっくんと浸かってしまいました・・・・温泉

夜にはプールはライトアップされ炎が点火されました。

そしてりっくん初のベビーベット。
おうちにもベビーベットは出してあるものの一度も使わずそのまま。

さて寝れるのでしょうか・・・・ 

neru     


ぐっすりでしたダブルハート

そして翌朝・・・・・・・


8月17日

今日も朝から一生懸命

ri
まさくんと私は交代で温泉に再度浸かりに。

朝食バイキングもかなり美味しく頂きました。

日焼け止めばっちり晴れ
hi

pi

沢山プールで遊んで

su

水分補給して、

neru

また寝る。ヨット

よく遊んでよく食べてよく寝る。
まさくんも私もかなり楽しめました。

今度は少し大きくなってからお友達の家族と皆で行こうね。

家族旅行♪良い思い出になりました~きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月21日 23時45分59秒
コメント(3) | コメントを書く
[大好き☆りっ君] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.