015572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
カテゴリ:本日の出来事

きっと皆は実家に帰ったりどこかへお泊りにいったりしているんだろうな~。

13日(日)


今年はまさくん忙しくて今日からお休みに入りました。
今日はまさくんのお父さんのお墓参りに行きました。
天気はとても良くてりっくんには少し日ざしが強かったかな?
不思議そうに見てました。


帰ってきてから、私の大好きな近所の美味しいお蕎麦屋さんへ行きました。
いつも食べる「月膳」をまさくんと二人頬張りました^^


その後はおかあさんと4人でお買い物めぐりをしました。

お父さんもおうちに帰ってきてゆっくりしてるんだろうね。
皆でゆっくりお茶をしてきました・・・・




14日(月)

うちは実家が両家ともすぐご近所なのでわからんいつも旅行か近場をプラプラになってしまいます。

今年はりっくんが居るのであまり遠出はできません。
3家族ハワイ旅行計画も来年再来年辺りに延期ですショック仕方ない・・・



今回はあまりに行動が遅かったため、旅行がどこもいっぱいでした泣き笑い
夏なのでプールや海があるところがいいかな!?


気分だけでもハワイ気分ひらめきなんて思い、
結構近場でまたまたハワイアンズにでも泊まりに行こうと思ったら、どこの旅行会社もいっぱいでした・・・・残念下向き矢印
リピーターが多くて一年中混んでると話していたようです。
なのでハワイアンズは9月か10月頃に行こうかな?なんて今回は諦めです雫

で結局神奈川の大磯ロングビーチに泊まることになりました。
何故かここは少しだけ空きがありました目がハートまっよかったかな。



そこで今日はハリキッテ新しい水着を見に行きました。
まさくんも私も新しいお気に入りの水着を購入したのでルンルン♪
これでりっくんと三人で沢山プールで遊べるね☆楽しみです。

昨日今日と買い物三昧でクタクタでした。
まさくんとりっくんは大きな鼾をかいて寝ていますうっしっし
楽しい旅行になるといいな~☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月14日 22時35分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.