015551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月09日
XML
カテゴリ:大好き☆りっ君
             6日誕生会をしたのでほっとしてしまいましたが、

                りっくんのお誕生日は9月7日です。

      朝からケーキを取りにいったり、頼んでおいた一升餅も取りに行ってきました。
 
      そして沢山のお友達からおめでとう~♪メールを頂きました。ありがとう星

         まさくんの帰宅が今日は遅くてバタバタしてしまいましたが、

                無事、お誕生日を楽しめました。

                moti


                 まだ、温かくて美味しそうな御餅ピンクハートこれまた私の好物。



                 「おいっしょっ」

                 りっくん頑張ってしょってみました。
 

                 e

                   案外しょえる???
                写真やビデオを撮るので長い間しょわせてしました。^^

                じゃあ次はアンよしてみよう~


                 mo

                 ありゃりゃ。やっぱり駄目か~
                 重たくてヨロヨロ・・・・・・泣きべそ・・・・
 

                  mo

                  お餅ぺんぺん雫

                 手作りの王冠をかぶり初ケーキを目の前に

                   ke

                 パチリ星星星
                 後ろには誕生日プレゼントが山盛りです。
                 (公開は後日♪)

                  次は初ケーキカット。
 
                   ke

             今日は特別ケーキを少しだけ食べさせてあげました。

                   ke   
                   ke
                   ke

                    食いしん坊りっくん。


              ママとパパは一歳の誕生日を心から祝福しました。


              お誕生日おめでとう☆★☆★





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月09日 23時17分00秒
コメント(5) | コメントを書く
[大好き☆りっ君] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.