015567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月14日
XML
カテゴリ:趣味
今日は朝から大雨が降っていました。

manaの今日の予定は午前中に掃除を終わらせて
この間したワックスがけが綺麗に仕上がっていなかったので再度全室かけ直すこと。

腰がキシキシ・・・・・・

お掃除目標は難無く終わり、買い物も今日は行かずにりっくんの抱っこ紐ならずスリングを手作り
しようと思いつきで始めました。

するとかなり簡単に出来上がってしまったスリング君。
りっくんが寝てる間にすぐできてしまいました。
これは是非ぜひお勧めですね・・・・・・



           surinngu


実は抱っこ紐をあちこちもらって5個も持っていた私・・・雫
2つお友達にあげたけれどまだ4つもある。
これはねんねさせる時にいいかな~♪なんて作ってみました。

もう少ししたら冬っぽい生地のも作成してみようかな~

りっくんを入れてみたら暖かそう☆大成功ピンクハートハート


雨も上がり道路も乾いていたのでりっくんとおうちの前で遊びました。

お仕事の関係の人が来て外に出ていたりっくんと遊んでくれました。

沢山遊んでりっくん2回目のお休みタイム。


そして短いけどここからは唯一自分の時間きらきら


そうそうこの前まさくんのお母さんにさつまい芋を頂いたので、

まさくんの好きなスイートポテトを焼きました。

            imo


りっくんにも少しあげると指を指して「お!!お!!」ってくれくれ言ってました。

すっかり秋っぽくなってきたな~

まさくん雨の中ゴルフですゴルフ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月14日 22時21分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.