015554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月20日
XML
カテゴリ:大好き☆りっ君
なかなか子育てをしているとブログの更新が大変デス・・・

一週間に一度になってきています。

りっくんの誕生日に来たおもちゃさん達をご紹介します!!

ここ一週間前から「パパハート」と言えるようになったりっくん

実はママとマンマは言えるのに加えて

「アンパンマン」と言うんです。(「パンマン」になったりするけど・・・・雫

なので皆大喜び。

キャラクターはきっと今時のママさんは皆あまり好みはしないと思うけど

やっぱりあんぱん失敗

りっくん大好きなアンパンマンプレゼントしてもらいました。

       ann

車でぐずるのでママ的にも嬉しい~

楽しそうによく遊んでいますよ♪

そしてお家の端から端まであんよができる様になったりく君。

たまにお尻をドンとつきます。

アンパンマン消防車をお外に出してしまったので、代替品!?

       kuruma

これまた回したり音をだしたり、よく遊ぶんです♪

       hayasi

早い早いきらきら



次なるプレゼントはこれまたアンパンマン失敗

       annpann

我が家のお風呂sassy達が沢山います。
パパが大好きです。

でも最近刺激が足りなくなっているのか
ちょうど良いタイミングのとてもステキなプレゼントでした。

りっくん毎日めちゃめちゃお風呂が楽しそうです。
今ではちゃんとアンパンマンを上に乗せて水で流れる様にして自分で遊ぶんです。

そして袋にちゃんと入れてお片づけも上手になりました。

子供って凄いなあぁ~☆

ほんとに毎日お風呂が楽しそうです星






一歳の誕生日に三輪車を買ってあげる家庭が多かったので

やっぱり我が家もりとるまみいさん♪で買ってしまいました三輪車。

絵本もおまけで一緒に購入しました。(とってもステキなプレゼントお店から頂きました!)



そして三輪車りっくんまだ乗れません。



その為三輪車君。

2階の雨が降ったとき用の洗濯干し場に置き去りにされていますショック

zitennsya


りっくんこの狭い中に入れてみました。

zitennsya

男の子やっぱりこういう物が大好きです。

ここに入るとなかなか遊びに夢中で出てきません。

洗濯物をベランダに干すときや2階のお掃除の時は

おとなしくここで遊んでてくれます。

are

あちこち遊びたい盛り。
男の子ってタイヤが大好きハートおもしろ~い。

一歳を過ぎて・・・・・

おもちゃの収拾がつかなくなってきていませんか?少々反省気味です。

初めての子供ってどこの家庭もきっとそうでしょうね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月20日 22時29分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[大好き☆りっ君] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.