015560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月20日
XML
カテゴリ:FRIENDS
今日は朝から近所のいっくんが遊びに来てくれました。

久しぶりに会うことができたので沢山遊びました。

いっくんも三輪車を購入。
ぷーさんが動くとっても可愛らしい三輪車。

いっくんのだというのにりっくんお気に入りの様子。

1


7

またしてもいっくんのシャベルとバケツを我が物のようにして・・・・

いっくんばばがお砂で遊ぶと言ったのでりっくんもお下がりのお砂場着に着替えてきました。



3

とっても派手で思わずばばと大笑いしてしまいました。(はずかし~)

いっくんはいつも最近お砂場着。

確かに汚れてもいいから重宝します。

だれのお古か判らなくなってしまったけれど、きっとこれは女の子だね・・・・

そしてあっという間にパン屋さんの来る時間に。

お昼はいっくんばばのお家でみんなで仲良く食べました。ハート

いつも果物やジュース、いろいろなお菓子をくれたり、
本当にりっくんだけでなく私も良くしていただいてます♪

それから食後の散歩へ。

消防署の人たちがお昼休みでキャッチボールをしていました。

りっくん、いっくんはそれが気になる。

そして一人の男の方に声を掛けられました。

昨日公園へ一緒に行ったハル君のパパでしたハート

消防士さんかっこいいね~星りっくんも抱っこしてもらったり、少し遊んでもらいました。

それからまたお家に戻って遊びました。

りっくんも寝たのをいいことに、家にあった布で作ってみました。

4

柄はスター。これならなんとか星


明日は仕事の打ち合わせが入っているので今日中に。
あとはゴムを通すだけになりましたスマイル

5


夕方じ~ぱが葡萄を持って遊びに来ました。

結局今日もばたばたした一日になってしまったけど・・・・

きっといい夢みてるよね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月20日 22時12分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[FRIENDS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.