015555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月24日
XML
カテゴリ:本日の出来事
今日は朝から凄い雨でした。

まさくん休日出勤の代休で今日はお休み。

午前中に保険やさんが来てくれる事になっていました。

しばらくするとお姉ちゃんとコウがりっくんにオフルを持って遊びに来てくれました。
実はジーパ、仕事の打ち合わせがあるらしく、その前に遊びにきていました。^^

午前中はあっという間に終わり、ご飯の時間になりました。



午後からは今日は2回目のポリオです。
少し早くマサヨちゃんとワカコさんと一緒に行ったけれども、凄く混んでいました。

りっくんの体温を測ると今日は36度しかなかったのでちょっとママはびっくりしました。

その間りっくんいろんな事をして遊んでいます。

でもママを困らせる事をしてしまったね。

お友達のシュウの大切な本をりっくんかじって穴を開けてしまいました。

ごめんなさい★

きっとこの先こういう事も沢山あるかもな~って。

ママのマサヨちゃんは「平気大丈夫だよ。」と言ってくれたけど・・・・

これが仲の良いお友達ではなかったらどうしたんだろう・・・・なんて真剣に考えてしまいました。どんな対応するんだろう~なんて。。。。

りっくんにはもうママが怒ってるのは察しがつくはず。
ごめんね。

りっくん。シュウのあの小さい絵本探しに行こうね♪



それから先生に診てもらい、ポリオを受けました。

ママは抱っこしていたので飲ませてもらったのにりっくん半泣き雫

でも無事終わりました。

終わったものの何だか蟠りが・・・・・・・・・失敗










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月24日 21時56分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.