015531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月19日
XML
カテゴリ:FRIENDS
昨日から風邪気味な私。

ちょっぴり喉が痛むのです・・・

今日もりっくんは鼻水ダレダレの少々咳も出ております。

昨日の夜お友達のマサヨちゃんからお誘いメールをもらいました。

今日はうちで一緒にランチをしましたダブルハート

といっても急だったので私が作ったのはスープだけで後はいつものパン屋さんにお願いしてしまい

ました雫

お外に出られなかったのでりっくんも沢山遊べたようです。

シュウはいつの間にかご飯を沢山食べるようになって、少し大きくなった気がします。

手術が終わってママも緊張もすっかり解けていたようです。

もう再発しません様に・・・・・・


今日はママもゆっくりいっぱいお話できたし、黙々と遊ぶシュウをりっくんは一生懸命追いかけて

様に見えました。

追いかけっこして遊ぶのももう少しかなダブルハート

1

シュウは本とに手の加からなそうないい子。

愚図ったりもしないし、いつもニコニコママを背にして遊んでる。

ほんとに羨ましいな~と心からいつも思います。

我が子を比べるとがっくりしてしまうけど、比べてはいけないよね。

りっくんにも沢山いい所があるもんね~☆

なんて励ましてみたりして!?




今日はお土産お菓子を沢山貰ったのにりっくんにプレゼントがありました。星
 
2

こんなにたくさ~んびっくり



シュウとお揃いで着れるなんて嬉しいね。

ママもりっくんも幸せ気分いっぱいで~す!!

ありがと~♪ママ赤ハートパパ赤ハートシュウ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月19日 22時17分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[FRIENDS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.