015527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月21日
XML
カテゴリ:FRIENDS
今日は冷え込んでいます。

ここ何日かオムツを替えたらもれていなかったりっくん。

今日は久々にビショビショです・・・・。

どうやら原因は就寝前のミルクの様です。

(昨日のママ友の集まりで、朝ビショビショになる子のお母さんはやっぱりミルクを飲んでいまし

 た。)

見事スリーパーまで濡らしてくれて凄い量。

あとは少し薄手のスリーパーになってしまうので今日はお買い物へ行きました。

久しぶりの西松○さん。

目的の厚手のスリーパー。そして起毛のパジャマや下着も追加。

それから細かい物をアレコレ買いました。

ここへ来ると安いからボンボン入れて痛い目見る・・・

そして今日もあいたたたあ。

実はりっくんも上の歯の奥歯?がうっすら顔を出して来たんです♪

なのでタブレットも購入してみました。


そこから調味料の買出しに。
すっかり遅いお昼になってしまいました。


1

お友達に頂いた体の長いぞうさんと一緒に今はお昼ね中デス・・・・。


12月20日(水)

今日はクリスマス会です。

5組の家族が揃いました赤ハート

この日を待ちに待って鼻水垂れてるりっくんを外にこの2日出さなかったのです。

今日だけは元気に皆に会いたかったのね♪

そしていつも通りジュンちゃんの送り迎え。ありがとう☆

ジュンチャンあと2ヶ月で二人目に会えます。男の子の予定♪

そしてジュンチャンもおうちを購入。(最近私の周り多いな~)

そして車もピカピカ新車でお出迎え~りぼん羨ましい限りです。

2

着いてから早速買い出し。ついでに本日までの宝くじも買ってきてしまいました。

ケーキもしっかりかって、お腹いっぱい食べました。

トモちゃんの豚汁も美味しかったね~


3

少し外をお散歩です。

帰ってりっくんは2時間半以上寝ていてケーキは食べれなかったけど、
ママはおかげでゆっくりできたよ
ありがとうクリスマスツリー

今日はノンちゃんとってもかわいいサンタの衣装を持参してくれました。

みんな一人づつ必死に写真を撮るお母さん。真剣です。

4


夕方皆で教育テレビを見せていたらみんな一気にTVに集中。踊る踊る。ウィンク

とっても楽しいクリスマス会になりました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月21日 16時58分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[FRIENDS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.