015557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月07日
XML
カテゴリ:ぼやき
この2週間ほんとに忙しい日々でした。

こんなにも図面を書きまくった例は他にありません。

ギャラは出ないのがホントに泣けてきます・・・・雫

いそがしさのあまりせっかくのトリオ会も写真を撮るのを忘れる始末。ショックです・・・

お友達のお家にいったのに充電されていなかったり。

でも頑張って毎日いっぱいりっくんを遊ばせていますよ。



昨日ナオ君家のお庭で一緒に遊んでみたお砂場カー車

今日実際に初お砂場で遊ばせてみました。ドキドキひらめき


いつもに増して楽しそうに砂を積んで走らせていました。

これで他のお友達のを欲しがらなくて一安心・・・ほえー



暫くすると以前サークルで一緒だったお友達二組が来ました。

公園に連れて来るのは初めてだと話してたね。

りっくんと同級生だから背丈も同じくらいでね。二人とも二人目だけどね

一緒に遊べてよかったね♪




午後ちょうどりっくんを寝かしつけた後、電話が掛かってきました。

おじさんが亡くなったと・・・・

ガンでした。

お正月は元気だったのに。

おじさんの娘が私と同級生。

この前石和温泉へゆかり達皆と我が家で泊まりに行ったばかりだったのに・・・・


みんな年をとっていく・・・・

実感してしまいました。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月07日 22時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.