015565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月09日
XML
カテゴリ:FRIENDS
今日は何だかとっても素敵な一日でした。

今日はお昼にパン屋さんがくるのでそれまでりっくんとお散歩をしました。

工事中のトラックやホイールローダー?ユンボ?何だかよく名前はわからない。

男の子は何がいいのか好きですよね。

コレをず~っと見ているんです。そして居なくなってしまうと、泣きべそをかいて

ママの手を引っ張って追いかけるんです。

監督さんがとってもいい方で、りくとお友達のいっくんを乗せてくれました。

1

りっくんは大喜び☆いっくんは怖くて緊張気味☆

2

そしてママも乗らせてもらってしまったよ。
意外と高い景色だね~

3

4

おじちゃんに遊ばれてるっ♪

5

きっともう少し大きくなったら写真見てびっくりするだろうね~

楽しかったね。。。。

午後はお友達が男の子を生んだのでお見舞いに行きました。

赤ちゃんはやっぱり小さくてホントに天使だね。

6


ケンくん。こんにちわ・・・

我が家も頑張ろうと強く思ってしまいました^^

一緒に行った友達達もまた同じ同級生になりそうです☆がんばろう~やった~♪

7

りっくんも赤ちゃんを不思議そうにじっと見ています。

8

病室では皆いい子にしていたね。

9

おもちゃのある部屋で少しだけ気分転換

ほんとに幸せをおすそ分けして頂きました赤ハート

おめでとう。けんくんこれからいっぱいあそぼうね♪

帰りにおかあさんと一緒の歌のCDをもらったり

ホントに今日は一日いい事だらけ星

夕飯を食べた後りっくんが言ったのです。

「ママ ウンチ」

しかもちゃんとした後で・・・・・

凄い凄い偉いぞ~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月09日 22時14分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[FRIENDS] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.