015528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
カテゴリ:大好き☆りっ君
お久ぶりの更新になりました。

忙しくもないもののなんだかPCを開くのが億劫になっていたのが現実ですね・・・

まあ気が向いたときに更新する程度なので暇つぶしに遊びに来てください~♪

最近出かけてもついついカメラを忘れることが多くなったのが、

原因の一つと考えられます。

息子も大きくなってきたからでしょうか???

今日はお友達とお散歩でも♪

朝電話が掛かってきてママの体調がよくないとの事。残念・・・・



ちょうどりっくんの髪の毛が女の子のようにちょっと伸びきっていました。

冬はお風呂で切るにしても寒いし動きまわるので、いつもはママが切るものの

今日は近所の美容室へ行きました。

そういっくんのおばあちゃまがやっている小さな美容室。徒歩2分。

どうなる事かと思いきや、立ったまま切ったり、抱っこして切ってみたり、

なんとか耳がでて男の子らしくなってきましたよ。

それから久しぶりにいっくんとお店の中で遊んだり、お外で遊んだり、一緒にまたお昼をご馳走になってしまったり・・・・食事

昨日暖かかったので今日は北風が冷たかった~

びっくりプレゼントプレゼント

近所のおじさんが内職で作っている皮の人形を頂きましたダブルハート

なんとも男の子が喜びそうな人形ロボコン★

二人とも道路にポンポン投げて遊んでました・・・ぷー

写真????

また忘れてしまったので戻ってから取りました。

いっくんと二人でロボコン遊んでる姿撮りたかったな~失敗

ありゃ?失敗・・・1

2

未だに何でも口に入れる癖 治りません。


帰ってきてから大ショックを受けました。

なんと生理がきてしまいましたよ・・・・ショック。

2回目の産み分けも失敗に終わりました。

難しい。難しすぎる泣き笑い

次挑戦すると12月生まれ。年末年始は避けたいし。

帰宅したまさくんに話すのもきっとショックを受けるよね~

それとも今流行の二人目不妊かも????ショック

不安だなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 14時06分48秒
コメント(5) | コメントを書く
[大好き☆りっ君] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.