015568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月05日
XML
カテゴリ:★お勧め★
今日は月曜日。
今週もまたまた始まります^^
頑張って更新して行けるといいですね~(あやうししょんぼり

今日はお友達のお祝いプレゼントを贈るのにちょっとドライブがてらお買い物へ行きました♪




さておき、先週の土曜日。そうひな祭りさくら

きっと女の子の居るおうちは盛り上がったでしょうね~

我が家も先日仲良しゆいちゃんのおうちの本物雛人形を見せてもらったものの、
ママのお人形を出すわけにも行かず、作ってみました。目がハート

1

いつも買い物に行っているマルエ○さんでひな祭りクラフト貰ったんです!!ステキ~どきどきハート

そして珍しく土曜日まさくんがお休みだったので

休日の事を珍しくブログへ載せてしまいますマル秘

とても晴れていたので臨海公園へ行く予定が何故か凄く近くの通り道の公園へ変更になりました雫ありゃ?。

でもとってもりっくんが満足していたので皆様是非行ってみてくださいね♪

りっくんは2回目の公園です。

123456

とても広くてアスレチックがいっぱいです。

1

7

りっくんも絶好調星大好きな滑り台。いろんな種類があります。

0

まさくんも一緒に

8

小さい子でも渡れるつり橋

9

狭いところ好きですよね~

10

これまた狭いところ

11

ママの苦手なポッポをこの後素手で捕まえようとしてましたショック

13

こんな所に乗り物有り。

意外と近くに子供の楽しめる場所は沢山ありますね。

お勧め公園教えてくださ~い☆

今日は沢山遊びました。

ひな祭りなので今日は春野菜の菜の花のちらし寿司にしました食事

1

りっくんはいくらが大好物です。ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月05日 22時31分00秒
コメント(5) | コメントを書く
[★お勧め★] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.