015564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月19日
XML
カテゴリ:本日の出来事
こんにちわ。

あまりのひさしぶりの更新に自ら驚いております泣き笑い

皆様お元気ですか??

我が家は相変わらずの楽しい日々を過ごしております。

変化と言えば・・・・

検査薬で反応が出た事ですかねダブルハート

ただ病院にはまだ行っていません。

今月末か来月連休明け頃に行く予定にしてますよ♪ドキドキ星

病院を悩んだり、出産方法を考えたり、と言ったところです。

そしてりっくんの時全くなかった‘つわり’とやらが少しきている様です。

早朝と夕方やっぱり気持ちが悪くなったりすること1週間位。

だるくて仕方のない日もあったり涙ぽろり

体の変化を少しずつ感じて生活をしてますウィンク



この1ヶ月以上空いたブログの期間、りっくんはどんどん成長しております。

やっぱりお口の達者な子。

どこへ行っても‘おしゃべりかな?’なんて言われてしまって・・・・

お外から帰ってくると玄関に入りたくないと毎日泣いております。

ここの所天気がよくないので今日はお友達のけいタンと児童館へ行ってきましたよ。

凄く空いていて二人とも思いっきり独占できたようです。

久しぶりに撮ろうとカメラを開けてみたものの充電を忘れていて久しぶりの

生ぷくぷくりっくんカメラアップできません・・・・残念です。

ママの調子も今日は良かったし久しぶりに遊べてたのしかったね青ハート

そんなこんなで毎日過ごしております。

なかなか開く気になれなかったこのごろだけれども、

また頑張ってブログ更新しようかな♪

後日時間のある時皆さんの所にも遊びに行きま~す^^宜しくね♪

そうそう前回の公園の場所ね

おとなりのみさ○公園です星みず○と公園と同じ所にあるみたいウィンク
是非是非行ってみて下さいな。わからなければご一緒にダブルハート

駐車料金が取られてしまうけどね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月19日 15時05分52秒
コメント(3) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.