015574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月09日
XML
カテゴリ:本日の出来事
昨日今日と暑い日が続いています。

連休も明けて遊び疲れもとれた感じ。

そして変わらず毎日元気なのが子供ですね・・・

我が家のゴールデンウィークは4日間。

この連休は毎年じーぱ達と苺狩りに行くことが恒例になっております。

2

1

頬張りすぎパンチ

そしてりくくん初の潮干狩りにも行ってきました。

1

2

半分海水に浸かって泥まみれ・・・

まさくんのお母さんとお弁当をもって東武動物公園にも行きました。

1

初乗り物(幼児用?ジェットコースター???)大興奮星

楽しい連休を過ごしました。



5月8日(火)

毎日毎日何をさせて遊ぼうかと考えるのも意外と大変ですよね。

イッ君が朝迎えに来てくれました。

途中でお弁当を買って大きな公園で沢山遊ばせました。

久しぶりにあった二人。

なんとびっくり一緒に仲良く遊んでいましたどきどきハート

しかもりくがいっくんの手をつかんで

「おいでよ~おいでよ~」言ってる

けらけら笑って逃げるいっくんダッシュ

二人で木を拾ったり鳥と遊んだり、楽しそうでしたね。

お菓子を買ったので一ついっ君にあげてきて星

そう頼んでもこれがなかなかあげる事がまだ出来ません・・・

いっくんはちゃんとりくにどうぞ目がハートってお菓子を持ってきてくれます。

ほんとにとってもいい子ちゃん。

しかも最近他の子の物を欲しがりますね・・・困った時期ですスマイル

いやいやが強くなってきたしね。

でもその分自分で出来る事やお話もほんとに上手になりましたピンクハート

よく笑われるのが、笑いながら

「やぁめぇてぇよぉ~」ってうっしっし。  意外とおもしろい^^

いっくんと遊ぶのが楽しいりくくん。

居なくなると大泣きしたりして・・・

お友達を少し意識するようになったのかな。



5月9日(水)


今日もまた暑い・・・・

朝今日も30分ウォーキングをしてみました。

もともと運動好きな私。

実は走りたいのだけれども、一応お腹の事を考えてウィンク


今日はりっくんをお砂の公園へ連れて行ってあげました。

あまり人けの無い公園。

でも凄く広くて綺麗で遊具もあってお気に入り。

今日は珍しく女の子が後から来ました。

遊具で遊んでいたりく君。急にお姉ちゃんの所へ接近。

暫く近くで見てるんだよねいつも・・・・スマイル

お名前はタマちゃん。

もう3歳のお姉ちゃんだけれどもママは何と7ヶ月の妊婦さん。

公園からすぐの所に住んでいました。

りっくん沢山遊んでもらってよかったけど

やっぱりタマちゃんの遊び道具を取ってしまって取り合いしてた泣き笑い

今日は不思議と眠気が無い・・・

どうしたんだろうか。

明日は産婦人科に行く予定。

内診が怖い私・・・。できれば拒否したい。

そんな事も言ってられない怒ってる

不安だ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 16時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.