015566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月11日
XML
カテゴリ:本日の出来事

5月10日(木)

今日はいよいよ病院へ行く日です。(りっくんはえっちゃんに預けて)

りっくんの時にお世話になった病院。

綺麗に改装し、さらに新しい病棟も出来たと言う事で楽しみでした。

その分出産などの費用は値上がりしたものの、行ってみて大満足・・・

ほとんどの物が自動になっていて、一番驚いたのが、おトイレのふたはもちろん

便座までもが自動で開閉する。

もちろんトイレ入り口も自動だし、思わずボタンがありすぎて、

流すボタンを悩んでしまった次第です泣き笑い

診察台も見事!!

お疲れ様でした??っだったか回転することを伝えたり、喋る喋る。

座ったときは椅子なのに、回転が終了すると、お尻の部分の椅子がなくなって、

足を広げて楽に位置につける。  しかも椅子のすわり心地が全然違った。

これだけ綺麗になっていると値上がりしたのもアリかもしれませんスマイル


「○○さ~ん」

ついに呼ばれてしまいました。

少し話をして、エコーを見てみました。

すぐに赤ちゃんがピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート見えた~

星星星おめでとう星星星

頭と手の位置を院長先生が教えてくれましたよ^^

その瞬間本当に張り詰めてた物が一気に解けた気分でしたね・・・・。

でも久しぶりの内診にもう緊張・・・・

お腹の赤ちゃんの事を考えたらなんて事は無く無事終了。

10週と2日

予定日は12月4日になりました。

そのまま市役所に行って母子手帳貰ってきてくださいと言われ、

言われるがまま行ってきました。

私のお腹にもう赤ちゃんが居るんだきらきら

実感湧きまくりまくりですうっしっし





5月11日(金)

・・・・・・肉まん作りの日・・・・・・・

今日は朝のウォーキング。

何故かゆっくり目になってお腹を気にして歩いてきましたダッシュ

安定期までは無理しない様に。

そう今日はママの好きな肉まん作り。

セブンイ○ブンの肉まんとかも美味しい♪

今日は9組の親子が集まって調理室を借りての肉まん作り。

子供達は端っこの方でおもちゃを出してほったらかしでしたよ。

でも皆いい子に遊んでいましたね。

フライパンや棒で遊んでたりもしたけどね・・・・

今日の私の担当は生地作り。

黙々とこねて黙々と具を詰めて、これだけ居ると効率がかなり良い♪

そしてあんまんなんかも作ってみて、いよいよ蒸し器へ。

残ったものでつくねの様なハンバーグも出来上がり。

子供達はおやつを皆でたべたりしながら、遊んでいます。

12時・・・

少し過ぎた所で出来ました。いただきま~すぺろり美味しい~

肉まんを頬張るリク君。

そのうちあんまんに目移りしたのかニコニコしながらあんまんを一つ食べていましたね。

ママは肉まんを4つも食べてしまった・・・・ショック


やばい雫つわりの無い分食欲が凄く出てきた失敗

気をつけねばいけません。

辛いなぁ~涙ぽろり

そしてりっくんお昼ね中です。

何故か最近眠気も無くなってきたかな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 15時23分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.