015553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana's style

mana's style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月16日
XML
カテゴリ:本日の出来事
5月15日(火)

今日はユリエちゃんちにお邪魔する日。

3人目そうコウキ君に初対面できる日です・・・・


とってもお気に入りの写真が撮れたのでアップしておこうかな。

1

まだ2ヶ月にもならないのにおしゃぶりなんてびっくりだけど

ほらもうお兄ちゃんの顔になっていたショウ。

とっても偉いね・・・・

それを見ていて、赤ちゃんがエ~ンと泣くと

2

りっくんも一生懸命お口に入れてあげようとしていました。

微笑ましい一枚です。


赤ちゃん凄く小さくてびっくり。

もう色々忘れている自分にも驚き。

最初は抱くのが怖かったけれど、この子もきっとあっという間に大きく成長するんだろうな~

ゆりえちゃん、結局三人とも男の子になって残念がっていたけれど、

やっぱり幸せそうだったね赤ハート

現実私二人目男の子だったら

三人目つくるのは勇気がいるな~ショック


5月16日(水)

今日も感激なステキな写真が撮れました^^


近所のいっくんと仲良く遊んでいます。

1

石を川に投げたり空き缶を踏んづけてあそんだり、

タンポポを摘んでみたり・・・・

2

そんな所にカモの親子が登場しました。

ママは思わずカメラを取りに帰ってしまった失敗

子供が6羽。

なんとも感激しっぱなしです星

カワイイ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月16日 21時18分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[本日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

manaティー

manaティー

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.